この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 娘の性的成長記録 今井すみか
パパの趣味は、娘であるすみかの成長をビデオカメラで撮影する事だった。初めは純粋な思いから始めた事であったが、いつの日からか、すみかの裸を撮影するようになり、そして、実の娘のすみかと肉体関係を結び、それを撮影して記録していく事になっていったのだ。更にエスカレートしたパパは、知人を招き、撮影に加わらせるのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 賛否両論なシリーズ
    このシリーズ初めて観ましたが・・・好きです。 女優さんもAclassではなく、普通な感じがリアリティーになり 年齢設定も限定的ではなく、自由に脳内設定出来ます。 ドキュメンタリー風でハンディーカメラ撮影的なの好きならハマるでしょう。 女優さんも思いの外良く、奉仕型の子。 父の同僚を責めたてる時の手コキが幼げな容姿から想定外な馴れた感じに萌えましたw フェラもエロくて良いですね。ぜひよだれ手コキを見てみたい。 この作品が好きな傾向にある方ならば・・・ 「勃起をさせて笑みを浮かべる。痴女っ子ローリータ。」、「未成熟 姫川ゆうな」、「娘の匂い」、「親には内緒の妹近親相姦旅行」 「姉の匂い」、、「姉姦 Rec-3」、「うちの妻を犯して下さい 」等は如何でしょう。