FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 稲場るか
芸能プロダクションを営むしょう太の父親は、グラビアアイドルを夢見て上京してきた「るか」をしばらくの間自宅に住まわせることにした。しょう太は可愛くてボインなお姉さんとの共同生活にドキドキワクワク期待を膨らませる。ある日、ムダ毛の処理を手伝うことになったしょう太。ところが一転してHなイタズラへと…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 鉄板シリーズです
    ショタ作品を代表する本シリーズのシナリオは洗練された完成度があり、裏切りません。 個人的には家族に隠れてやるSEXが最高です。本作は女優さんが頑張って声を漏らさないように努力して いますが、これはむしろ声を上げてもらった方が良いと感じました。 (聞こえるんじゃないの?というくらいの大声がイイ) AVならではの都合の良い設定で家族には決してバレない設定でやってほしいです。 また要望があるとすれば「セックス」や「中出し」「妊娠」「避妊」などの淫語がナレーションでも良いので 多くほしいです。
  • リアリティのなさ
    いい体のロリ系娘稲場るか グラビアアイドルが居候っていうわけわからん設定 部屋で水着に着替えているところを覗くボクちゃん リビングで相手をしているときに胸を触らせろと頼み揉ませてもらう 部屋でビキニになりムダ毛処理をしているところに突入 クリームを塗りそる、クリームを塗り剃る 何回やるんだよ しっかり剃りながらもマンコはぐりぐり攻める そのままゆびマン大会 刃物持って乱暴に動かすとか見てて怖いわ 食事をしながらテーブルの下で股間を触る もうやりたい放題だな なぜかビキニで寝ようとする娘、そこにボクちゃん登場で一緒に寝る という名の性行為 体を満喫された後パイズリ&フェラ、そして騎乗位で挿入 体位を変え正常位から胸に発射 主観でのフェラ&パイズリは胸発射 親がいるリビングの階段で隠れるようにからみ つながっている隣の部屋で挿入、中出しまで リアリティの低さはちょっと考えたほうがいいと思う
  • 物足りない
    ストーリーもエロも全体的に中途半端で弱いです。 着替えを覗くシーンではおっぱいが全く見えないし乳揉みシーンも長い割りに微妙です。
  • 全体的におとなしい
    出て来るのはしょう太とその父とお姉さんの3人だけ。しょう太が子供演技をそれほどしてないので違和感なく見れた。エッチ行為は普通に受け入れてるけど父もお姉さんに迫る感じもほしかった。それを拒絶することでしょう太にだけ許す関係が成立するんだけど