FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 露出・輪●・ぶっかけ願望に憑りつかれた女 有村のぞみ
3ヶ月連続売上No.1のエリートOL「有村のぞみ」はストレスが溜まると露出プレイで発散していた。やがて露出の快感はさらなる刺激を求め、段々と過激になっていたのだが、そんな姿を会社の清掃作業員の男が盗撮していた。後日、電車で自ら痴●を誘惑して快楽にふけっている時にその清掃作業員の男に連れ去られ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • イラマ輪●
    ベッドでの輪●、口・マ○コの串刺し多めで良かったです。 仰向けイラマがあったのは嬉しい。
  • もっとも楽しめた作品です
    仰向けイラマは好物です、男性たちが遠慮なく射精の気持ちよさに溺れて音も素晴らしい 後はお尻のシーンもっとほしかった、有村さんのお尻きれいですね
  • さすがの愚ローリー。
    「のぞみ」嬢の長所である色白美肌が、痣や被れでケアして上げたいほど痛々しい感じに。 折角のM性に特化した作品であるのに、こちらも長所であるガチイキ痙攣失禁も観られずに残念。 兎にも角にも、全てが疑似射に観えてしまったのも淋しい。
  • ぶっかけに特化すれば傑作だった
    ぶっかけものなのに途中何シーンかF中出しが入るのが惜しい。 男優温存、精子温存なんだろうが興ざめすぎる。 一条真斗が有村のぞみのオマンコを背面騎乗位でズコズコと激突き上げして逝かせまくっている最中、両サイドから同時顔射でぶっかけられるという素晴らしいシーンがありながら、肝心の一条真斗がF中とか意味不明。 顔射ぶっかけに特化していただきたい。
  • エロい体ですね
    有村のぞみさんは体も感じ方もエロくて良かったけど 仰向けイラマするなら下にも突っ込むべきだと思います それがあれば星5でした
  • かわいい女性も堕ちるんですね
    こんなかわいいキャリアウーマンも性欲には勝てない 願望を叶えるために堕ちていく様はとても興奮します。