FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 君島みおときも野郎たちの濃厚舐め合い家族 君島みお
家の所有権を巡って「みお」が身体を酷使して奮闘していく。しかしこの一家、そろいも揃ってキモ男。そのキモ男がみおに何かとちょっかい出してきます。ハゲ親父には全身を舐められ、汗クサ男には口内発射され、更には毛むくじゃらの長男に拘束され弟との3P。ラストはみおと家族全員の舐めて舐められての大乱交!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 舐め好きは買うべし。
    久々にかなり良い作品に出会えたという感想。 手や足を執拗に舐めるのも良し。髪、顔などは女優さんNGなのか舐めは無いのが残念ですがそれ以外は文句のないくらい良い作品。 手を執拗に舐めてるのに違うカメラアングルのアップなどのシーンは焦らし?なのか知りませんが全体を映してほしかった。
  • きも野郎
    きも野郎っていうタイトルが面白いw つか、ホントにキモいおっさんばっかでかわいそうになる。
  • AV女優も大変だなぁ…
    確かに出てくる男優はかなりキモい! 美人で人気女優の「君島みお」がよくもこんな仕事を引き受けるなぁ…と思う。 AV女優は男優を選べるハズなのにね… 出てくる男優にとっては、こんなイイ女とパルれたり、フ○ラ抜きされるなんて、AVが無かったら絶対に無理なんだろうけど? 改めて、AVで稼ぐという大変さを思い知らされました。 しっかし、「君島みお」は最高だね… 声もめちゃくちゃ可愛い!
  • トータル星4つです
    もう、みおちゃんのルックス、ボディ、雰囲気とキモメンたちのギャップで即勃起です。そして、みおちゃんも思い切ったであろうそいつらとのこのプレイ、素晴らしい!でも、やっぱりみおちゃんの嫌がる時のセリフ回しが全然ダメで・・この作品ならではの臨場感が出ません。そこで星一つマイナスでした笑
  • キモ野郎達に堪能されたみおの美体っ!
    みお姉さんの美体をキモ野郎達が舐め回す...企画的にはいいと思うぞっ!..脇の下や柔らかい乳..そして乳首を舐め回すキモ野郎達..ただ始めは舐めが甘いと思ったけどね..こんないい女の体を舐め回せるんだから..もっとむしゃぶりつく様に舐め回せよっ!..ってね!..ただ後半になるにつれてなかなかだと思ったよ!..キモ野郎のアナルをみお姉さんに舐めさせたり、アナルに指を入れる様に指示したり...最後のキモ野郎達に囲まれての舐め合いプレイでもみお姉さんの身体中をキモ野郎達が群がる様に舐め回し..口の周りやアナル、そしてオマ〇コがキモ野郎達の唾液を垂らしながら舐め回す姿は やはり興奮したなぁ...でもまだ甘い!、もっとキモ野郎達の唾液でみお姉さんの身体がテカる位の舐め責めが見たかったかも? みお姉さんの脇の下もアナルもパイパンオマ〇コもテッカテカになる位の唾液を浴びせる位にね..だってタイトルが舐め合いだからね.. それぐらいは期待しちゃいますよっ!..もっと興奮せれるとしたら最後にみお姉さんが「もうどうにでもして..」感を全開に見せつけてくれたら..もっと興奮したと思うぞっ!..まぁあのキモ野郎が相手じゃ..難しいかなぁ?
  • こういう作品があってもいい。問題は女優さんの演技力。
    AVは所詮はフィクションでありファンタジーなのでこんな作品があっても良い。君島みおにもっと演技力があれば良い作品になったであろうに。きも男に●されているときのアヘ声は最初から抑えて、最後の乱●セクロスの途中で堰を切ったかの如く爆発させてほしかった。
  • キモ男とエッチする事自体素晴らしい
    お顔もボディーも君島みおの美麗さを引き立たせるキモ男。 当然,絶品女を目の前にして男のチ○ポは興奮してしまい,男にとっては至福のひと時だけど, みお様は,よくも絡んだよね, しかも,複数人のキモ男に囲まれ,同時に複数人のキモ男とエッチするんだから, さすがに,風俗経験者,エロ重視のAV女優,君島みおです。 アナルも舐めるフェラから,パイパンへ挿入させるSEX,ザーメン発射まで。 まあ,全体的にお仕事的だけど,キモ男とエッチする事自体素晴らしい。 美麗さなどをウリに,お高くとまっている女とは大違いです。 アラサー美女,君島みお,今後もヤリまくれ!!!