FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子作りはご奉仕の一環 連発!妊娠OK美少女メイド 高杉麻里
あなたのメイドさんは中出しOK。でも良かれと思って着た超絶露出度メイド服&強壮サプリで、ご主人様は思ったより勃起してしまいます!しかしあまりの性欲にだいぶ焦りながらも、あなたの子供を宿そうと全部受け入れてくれるのです。好きなだけ種付けできるメイドさん、是非雇ってみてください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 麻里メイドが可愛すぎて魅了された最高ご奉仕作品
    ロリ顔に黒髪ツインテール。マイクロビキニに美ボディ。腰の紐の食い込みがエロいし、フェラやパイズリの上目遣いが可愛すぎて惚れそう。この作品は主観で絶対正解。 いきなり冒頭40分で手コキ2発とフェラで1発、さらに手コキ1発、さらにSEXで4発の計8連射、編集点あるものの超絶倫だな。「分かりました。麻里の、おま○こで、気持ち良く、シマス」ツンとした表情がたまりません。率先するメイドでなく、射精に苦い顔をし、キスを拒み、お掃除フェラを嫌がる。でも、ヤル。即舐め即入れ尻軽メイドが主流な昨今、ご主人様のエッチな要求に困りながらも、渋々応じる感じが最高にキュート。 絶倫のご主人様を鎮静化するため、朝から抜きに抜いて抜きまくりに転じるのだが、止まない射精ショーに困惑メイド。手に、おっぱいに、顔に、口に大射精祭り。リアルかフェイクか、濃厚精子をゴックンもしちゃう健気なメイドが超絶可愛い。 お風呂でカリ首をじっくり見つめながら指で入念に擦り洗い、これだけで暴発しちゃう自信あるわ笑。最高の笑顔を手向けながら身体を左右に振り、むにゅむにゅなパイズリ。玉袋にチュッチュしながら笑顔で高速手コキ。ヤッバイ可愛い、惚れるぅ。 妊娠願望を告白しSEXタイム。じゅぶじゅぶフェラをかまし、高速グラインド素股で軽~くイッてから、種付けファック30分。腰の動きが情熱的かつ妖艶、そして超エロい。ここで初めて主観を外し、絶品騎乗位を横から、後ろから、そして前から撮影。確かにこの天才的騎乗位映像はこのほうが断然良い、粋な計らい。正体騎乗位で再び主観へ。パコパコ音とヌチャヌチャ淫音を結合部が奏でるエロミュージック。爆撃のようなピストンバック、グリグリと捻じ込む正常位、膣内から溢れる精子に安どの表情と微笑を浮かべるエロメイド。 ご奉仕メイド作品ではかなり上位。可愛すぎて死ぬ。惚れてまうレベル。この作品と真逆のムーディーズ肉便器モノを同日配信で楽しめる、ファンとしては最高の楽しみ方だ。
  • とても可愛い
    主観好きで疑似の射精を何とも思わない人にはめちゃくちゃオススメです。 最初から最後まで早送りせずずっと観ていられます。 こんなメイドいたら毎日楽しすぎるだろって感じです。
  • 最初は何も感じませんでした
    最初は何も感じませんでしたが、とても気持ちよく、とても気持ちがいいです。
  • ロリフェイス、むっちり下半身、最高のシナジー
    彼女はロリフェイスなのに、 実はむっちりで 実は高身長な そんなギャップが最高です。 こんな女優さんなかなかいないですよね。 とても素敵。 彼女の作品は何本も見ましたが、 こんなメイド居たらなぁ。。 とため息の出る素晴らしい作品です
  • 搾り取られました
    初めてみる女優さんです。正直、タイプど真ん中というわけでは決してないです。 ただ、積極的なプレイで精液を搾り取ってくれるスタンスは最高ですね。 1シーン目から本番しながら尻ぶっかけ腹ぶっかけ。4発!パイズリで抜いてフェラ抜き。尻コキ2連発。単純な痴女モノではなく、やられているシーンがあり、汎用性が高いです。 2022/11/24追記 今日はもう射精無理かな、と思ってもこの子の作品は勃起させてくれる。みんな買おう。
  • タメ口交じりの麻里ちゃんメイドがかわいい!
    同居設定か朝からご主人様の性欲旺盛おちんぽの発散に熱心な麻里ちゃんメイド。ご主人様のおちんぽがおとなしくなるまで抜いて抜いて抜きまくり!上目遣いで敬語とため口交じりの軽快な呼びかけを聞いてると、仲良し主従関係が伝わってきて、あまりの麻里ちゃんメイドの可愛さに見ていて嬉しくなってしまう。ご主人様もあまりにも連射するのでザーメンは疑似と思うが、それはそれで楽しめてくる良作。
  • ファン向け。実用性は高くないが、とにかくめちゃくちゃ可愛い
    メイド衣装が似合いすぎ。びっくりするぐらい可愛い。 中身は連続射精モノ。それも手コキとかでの射精が多い。ぶっかけが好きな人は良いのかもだが、結局後にセックスあるので、それだと手コキとかのシーンは使わないよねぇ。 作品自体はあまり面白くないのだが、それを補って余りあるほど高杉さんがとにかく可愛い。
  • 演技っぽくない素の拒絶がいい
    メイド作品にはよくあるツンデレの、ちょっと反抗的な演技もうまく演じており、それが全体の質を向上させてます。
  • No.1メイドちゃん
    これまで観たメイド系作品で一番良いです。 絶対見たほうがいい。 ちんこカラッカラになりますよ
  • 丁寧語の中に混ざるタメ口がかわいい
    真面目なメイドが日頃つかれている主人のためにできることということでパッケージの衣装を買い、主人を起こしに行く 元気が出るあやしい薬を飲ませフル勃起、責任を取らせるということで手コキでそのまま発射 乳首舐めをプラスしてもう一発手コキ、さらにフェラで口にもう一発 勃起がおさまらず手マンをしつついかせながらの手コキで発射 結局治まらず挿入を要求、バックから尻に2発 正常位からおなかと胸に一発 朝ごはん中も勃起がおさまらない、自発的にフェラからパイズリで胸に2発、さらにフェラで口に2発ごっくん 手コキで顔に2発 お風呂で洗体からのフェラからパイズリで3発胸に発射、尻コキで背中や尻に3発 ここでお互い行為があるといううことで子作り申告からの生本番 騎乗位5発 バック2発 正常位で3発オール中出しで終了