FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 示談性交 標的にされた読者モデル女子校生 湊莉久
学校にはバレたくない秘密がある状況で自転車事故を起こしてしまった女子校生の莉久。ホテルの一室に呼び出され軟禁状態の中で行われる非道な示談交渉、誠意と称した性行為の強要、誰にも打ち明けられないほどの恥辱行為を若い肉体に刻み込む。泣いても叫んでも終わることのない絶望感が彼女を支配する鬼畜凌●シリーズ『示談性交』第二弾!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • もっとハードにして!
    内容は、脅迫されてホテルで仕方なく体を弄ばれる、よくある感じ。でも、女優さんの演技が良くて少し可哀想に思ってしまうほど。泣く演技とか抜群で本当にある空気を感じた。あれだけ追い込まれ、何をされても抵抗出来ない雰囲気までもってこれたなら、もっと卑猥なシーンも出来たんじゃないかな。イラマもあるが、時間が短すぎた・・・もっと見せて欲しかった。それも制服姿の時に。チョー残念!抵抗する場面は最初だけなんだけど、演技力のおかげか、違和感をそう感じない。弱みを握られ、仕方なく男達のなすがままにっという流れはよく出来てると思う。ただ、場面は全てホテルで、1チャプター終わって、暗転して次のチャプもまたホテルからなので、単調かな。時間経過が分かったりすると良かった。例えば、その日は帰らせて、後日またメールで呼び出すとか。その子の家に押しかけちゃうとか。公衆トイレ行っちゃうとか。そんなの作ってくれたら満点でした。
  • 泣き顔が似合うなぁ
    イヤイヤからの流れがいい感じで、かわいそうな気もしましたが、興奮しました。 指示されたことに従順に従っていく感じがよかったです。
  • この女優さん独特のスタイルの良さ
    作品は責める系で、あまりハードではなく好みでした。 この女優さん独特の伸びやかなスタイルの良さが際立っていて良かったです。
  • 演技が上手
    お金が足りないから身体で払います,という典型的なドラマですが,莉久さんの演技が上手なのでなかなか見ごたえがありました。 抱かれる前に「好きにしてください」と言わされるところにグッときました。 身体は正直に感じてるところもよかったです。
  • 標的
    この女優は演技力が高くていいあとは泣き顔もいいな女子校生似合う
  • 莉久は演技力があるから、ドラマもの起用が多いな 
    この作品も、男優の顔にモザか。これって、ホント、うざい。 一人は、貞松か。モザなんかやめて、マスクとかstockingsに しろよ! 最後の、スク水での3P、よかったのに映像が暗くて、動画では よく見えず、×だよ! 全体として、まあまあ、という印象。
  • エロさが足りない
    湊莉久は、いい女優さんだが、まだまだエロさが足りない。方向性を模索した方がいいのでは。