FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。 義弟の肉欲4 山岸琴音
香織の夫の弟・茂樹夫婦の離婚騒動。香織は既に別居中で離婚を切り出した側の、茂樹の妻・綾子から事情を聞く事に。綾子が密かに不倫をしていた事を知った香織は、そうとは知らず自責の念にかられる茂樹に同情するが…
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 顔にリアリズムあり
    顔にリアリズムがある。つまりよくいる熟女だね。体もいいし、いいと思うよ。もっとバンバン出演してよ。
  • 義弟のデカ○ラに嵌まっていく。
    大好きな山岸琴音さん。 太っちゃいるけど、それも魅力にしてしまう美人さと色気。 この作目は義弟との嵌め嵌めに段々夢中になっていく琴音さんが素敵です。 こんなに弛んだカラダがなんでこんなに魅力的なのかな?
  • この体型に…
    顔は綺麗、でこの体型が妙に色っぽくて なかなか良かったです。 数作であっさりリリースされてないようで もう引退しちゃったのかな?
  • 迫力がない
    迫力がないと思いました、体も素晴らしいのですがいまいちもったいない感じがしますね
  • いまいち興奮しない、、、
    山岸はマグロ系なのでもっと乱暴に扱う方が良い。 一度目の絡みでの顔射は精子の量は少な口を捉えていない。 精子を浴びた時にいやーーとかセリフが欲しい。 マグロ系の女優なので、着替え、トイレシーンなどで興奮度を上げてsexというフェチの要素が欲しいね。 2度目の絡みでの顔射は口を捉えていて良かったが浴びた顔を正面からカメラでしっかりと映さないとね。 男がこの女とやりたい!という視点も薄い。女が嫌という抵抗感も薄い。 フェチ的要素とセリフを入れて盛り上げて欲しかった。
  • 天然感が良いです
    女優さん、ちょっとたるみが目立ちますが胸はまがい物でない天然感があってとっても良いですね。派手でない顔立ちも主婦っぽさが出ていて好感が持てました。 ストーリーは相変わらずだし、男優が汚っぽいので、脱獄者の犯人向けでこのシリーズ向けではないと思いました。減点2です。
  • シャワーシーンで緩急がある
    起承転結の転が欲しいところで スローモーション連続セックスで堕ちる。