この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子運動部レズいじめ
女子運動部の上下関係は絶対!逆らえない後輩を欲望のままに●すレズビアンの先輩たち。部活の後、グラウンドで嫌がる後輩をむりやり●す。○い身体を先輩の舌がはい、ラケットで乳首を転がし、指でマ○コをまさぐる。レズの快感が呼び起こされ、先輩に犯●れる恥ずかしさは次第に快感へと変わっていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • まあ良かった
    先輩と後輩という立場での いじめです。 個人的にはペニバンつけてやっている子が 一番良かったと思います。
  • 3組目が最高
    ヤンキー風先輩と清純風後輩が絡む3組目が最高によかった ノーブラなことをなじられ体操着の上から乳首を弄るシーンがとてもいい。やっぱり体操着はノーブラじゃないといけませんね。前半の2つもノーブラだったら最高でした。 汚い言葉の先輩と、嫌がる後輩の声の対比も最高です。 メイド・ウェイトレスなどの別のコスチュームでも同じような先輩後輩レズいじめ作品が出てくれることを期待。