この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父の前で絶倫介護ヘルパーに犯●れる人妻 花崎りこ
‘りこ’は夫と要介護の義父の3人で暮らしていた。義父は彼女を犯したいと思っていたが、身体が不自由でそれも叶わずにいた。そんな折、新しい男性ヘルパーが訪問するようになった。ヘルパーが彼女を視姦している事に気付きどこか気が合うと感じた義父は、ヘルパーに彼女を犯しその様子を見せて欲しいと頼むのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 精子がいくらあっても足りないくら抜き続けてしまった!!
    冒頭からりこちゃんの演技が自然で、感情移入できる。ストーリーがすんなり入ってきて、とても見やすい。優しくて義父思い、俺がヘルパーでもこんな若くて良い奥さんが一人で家にいたら豪快に、強引に犯したい!涙を流しながら強引なイラマチオ、興奮してるのか嫌がるくせにビチャビチャになった変態マンコ。そこだけで抜けるエロさ!ビクビクしながら、よだれを垂らしながら何度もイキ続ける姿は色々なシーンとパターンがあり、どれもエロくて花崎りこの作品を見たことある人ない人、好き嫌い関係なく何度も抜けます!よだれって、とてもエロいですよね。よだれ大好き!