この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一日限定プレミアム入店!!新人 極上くびれ巨乳 森ほたるの射精無制限!! 狭射高級ソープ
マドンナ大型新人、極上くびれ、最高級の美巨乳森ほたるが1日限定で入店!!その卑猥すぎるおっぱいでお客様のビンビンのおチンポを何度でも絶頂へと導きます!!心も温もる入浴潜望鏡はもちろん、くぐり椅子でのご奉仕など、新人森ほたるちゃんが全力で…心を込めておもてなし致します。大きなおっぱいでパイズリされて早々に射精してしまってもご安心下さい。無制限で今度はほたるちゃんの最高のオマンコをご堪能下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 癒され、ヌケるソープ嬢ぶり
    本職?と思わせるほどのリアリティあるソープ嬢ぶりだ。一日限定という設定なので初々しさはあるが、この人の持っている性テクが補って余りある。キス、即尺、狭射(パイズリ)、足指舐め、アナル舐め、くぐり椅子洗いなどの、見事なソープテクを甘い声を漏らしながら披露していく。ヌケる! が、一番の魅力は客の気持ちを言葉で確認しながら進めるプレイスタイルだろう。客が「緊張してます」と言えば、「同じです」と返す。「口と胸(パイズリ)とどちらで出したいですか?」、「まだお時間ありますし、もう一回しますか?」など、客に寄り添った丁寧な接客ぶりだ。 清楚でおとなしいルックスながらナイスバディ。恥じらいで上気した顔と、上品になり過ぎない話し方にも親近感が持てる。それでいて、舐め技に代表される凄い性テク、そのギャップが良い。新人女優はソープ嬢などの攻め役で才能の開花が早まる。デビュー4作目での本作出演はその意味で良かった。
  • 高級ソープ嬢役がはまり役。
    森ほたるさん、スタイル抜群で、お顔も癒し系の上品なお顔なので、高級ソープ嬢ははまり役ですね。 プレイはごく普通の高級ソープものの流れというか、ご挨拶→即尺→洗体→マット→ベッド…という感じで、特に珍しいものはないですけど、最後のベッドシーンでおねだりからのランジェリーを脱がしながらのセックスは、高級ソープ感あってGOOD。 これで中出しだったならパーフェクトだったんですけどね。
  • 綺麗なおねぇさんソープ嬢の高級なご奉仕 
    切れ長の目が特徴の、どちらかと言えば和風の顔立ちの綺麗なおねぇさん系で、飛び出した耳が個性的なほたるさん。透きとおるような白絹肌でスリムなのに極上の美巨乳という、生唾ものの美裸身を備えた、高級ソープ嬢に相応しい美女。目の前に三つ指ついて現れたら天にも舞い上がる気分です。髪質や肌質から想像したとおり上品な生え具合の恥毛は、シャリシャリしてタワシ洗いの感触もひとしおだろうね。そして、高級ソープと言えば欠かせないアナル舐めもしっかりと施してくれて、この世に思い残すことはないほどの快感を得られたことでしょう。羨ましくて仕方がありません。しっかり小遣い貯めて指名しなきゃ…と想わせる極上の泡姫でした。
  • 豪快な誤植
    中身とは関係ありませんが“挟射”でしょうね。 こう言うの見つけると楽しくなります。
  • パイズリ
    まずはソープものとしてはかなりよかった、とくにパイズリはかなり上手だし何回もイカせるところもよかった、最後のエッチは男優がかなりの雑さで残念だったのがマイナスになったそれ以外はかなりいい作品だった。
  • 美巨乳でのパイズリ
    たぶん,気持ちよさ満点でしょう,森ほたるの美巨乳でのパイズリは。 本作は,新人ソープ嬢に扮して,射精無制限の奉仕プレイを見せます。 お姉さん系のお顔は,綺麗だし,美巨乳だけじゃなく,くびれたウエストも絶品のボディー。 この柔らかさと引き締まりボディーを同時に体験。 もちろん,舐めフェラやSEXも普通にこなしていて,ほたるの穴の感触にチ○ポ撃沈です。 設定は,新人だけど・・・,テクもエロさも抜群の森ほたる。 これが,AV女優になった女の実力,最高級ソープ嬢としての「おもてなし」。 一日と言わず,何日も出勤してほしいです。
  • 女優さんのレベルは高いです
    清楚で真面目そう 美人です 残念なのは 超高級ソープなのに 中で出せないことです