FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放尿、潮吹き、大失禁。 神波多一花
美脚お姉さん・神波多一花の清楚なルックスからは想像出来ない放尿&潮吹きを徹底的にお見せします!セックス大好きな本性全開でピストンされるたびにドビュドビュ噴射するレーザー潮吹きハメ潮セックス!オモチャで責められてノンストップで溢れるダダ漏れ潮!野外やお風呂場での放尿もしっかり収録。全編マン汁&おしっこの大洪水!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • こんなに可愛い子が・・・
    いや~、参りました。潮吹きと言うよりマジ放尿ですね。素晴らしいです。 可愛くてスタイル抜群で、たまりませんね、おじさんはしっかり自家発電できました。
  • やっぱり可愛い。
    日替わりセールで購入しました。 一花さんを久しぶりに見ましたけど、今見ても本当に可愛いです。放尿しているところも品が合って自分は大好きです。 あとこの時期のモザイクは、ホント良いですね。
  • 大好きな一花ちゃんの大好きなシリーズ
    裏面のパケみた瞬間フル勃起しました。 どのシーンも一花ちゃんの大量の潮吹き、おしっこが見れて幸せです。 こんな子のおしっこ飲んでみたいなぁ… 2リットルくらいゴクゴクいけそうです。
  • タイトルに負けなえい潮の量
    上原愛に負けないくらいの潮の量です。ベッドが潮まみれ。 おしっこシーンも恥ずかしながらじょぼじょぼ出しててかわいいです。
  • 大洪水の如くジョロジョロと大量のオシッコまみれ
    オシッコと潮吹きで一面水浸し 自然オシッコにガン見状態 ジョロジョロと弧を描いて放出されるオシッコを 見てると浴びたくなる ハメも固いデカチンだけでなく、自分で手マンしながら フェラして常に絶頂寸前状態にして吹きまくり マングリ返し状態で自分の顔面に浴びる始末 自分でも彼女をここまで吹かしてやりたい
  • 神波多一花さんは魅力十分
    神波多一花さんは確かに微乳だけど清楚なお顔立ちに微乳は似合ってます。 でもプロフィールではCカップになってますがBカップの間違いじゃ? 演技も上手じゃないかもせれませんが普通ですよ。ってドラマじゃないんですから普通で充分。 巨乳じゃないと受け付けない方にはお勧めできませんが私的に女優は★×5 内容は波多野さんのを先に見ちゃったんで比較すると物足りないかな。 なので評価は★×4(本作を先に見てれば★×5付けたと思うのですが・・・)