FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻教師痴●電車 長谷川美紅
教師の美紅は、学校で生徒達からイジメを受けていた。ある日、生徒達の命令でセーラー服を着て電車に乗らされてしまう美紅。すると、美紅のお尻に迫る手が…。「痴●――!」と恐怖する美紅に、痴●は好き放題イヤらしい事をしてくる…しかし、美紅は痴●に触られて感じてしまい…。強烈な快楽を知ってしまった美紅は、それ以来なんども電車に乗ってしまうのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 美紅さんのセーラー服最高
    痴●に耐える苦悶の表情の美紅さん 全編 セリフ無く美紅さんの表情と押し殺す喘ぎ声で見せます。 コスチュームもセーラー服とタートルネックのノースリーブ いいです 美紅さんの傑作の一つと思います
  • 清純派
    最近はこうした大人の色香と品、美しさを醸し出す女優がいなくなった。私が知らないだけかもしれないけど。長谷川美紅、いい女だ。
  • 女子高生姿が。。。
    たまらないです 色っぽい女性にこんな格好させるなんて もうヌキまくりです
  • セーラー服
    長谷川美紅さん、とっても綺麗でした。特にセーラー服のシーンは文句無しにかわいい。熟女のコスプレ、痴●、とてもいい作品です。時間が短く感じる位楽しめます。
  • すっきりと抜けた
    電車内で痴●に遭い、あろうことか感じてしまった美紅は痴●願望に目覚める。 長谷川美紅 当時34歳、上品な雰囲気の美人で美乳、美マン、甲高い喘ぎ声も色っぽい。 日頃から男子生徒たちにエッチないたずらを繰り返されており、全裸開脚ポーズでアソコをローターで責められ、イカされるシーンでまずは興奮した。 セーラー服姿は笑ってしまうが妙にエロい。 ラストはノースリーブ姿で痴●に遭い、おっぱいとアソコを責められてもしばらくは吊革につかまり、ワキを見せ続けていたのもよかった。 電車内で全裸というあり得ないシチュエーションはともかく、モザイクが薄く、肉棒の出し入れがはっきり見えて、すっきりと抜けた。