この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 せんずりしない男だけが損をする!日本中の男を勃起させたおばさん 鮎原いつきvs童貞/イケメン/男子学生 最初で最後の仕事集480分
「病院」「野外」「電車」「旅館」etc.所かまわず大胆なSEXでDANDYファンを魅了した優しい美熟女鮎原いつきの魅力を完全網羅した最初で最後の作品集。登場した12作品で童貞、イケメン、男子学生を相手にさまざまなシチュエーションで淫乱スイッチが入り乱れ狂う姿をお届け!引退する鮎原いつきの魅力を思う存分お楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.97点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 淫乱ではない、性獣です
    お顔立ちは清楚で上品でおとなしめだが、鮎原いつきさんはどの作品も性の快楽を求めている性獣を演じ切ってくれます。熟女の性欲旺盛と、熟女のエロスがよく表現されています。私は動画とDVD両方購入しました。もう、すっからかんです
  • 声ですね声。
    最中の声が特徴的ですね。 好きな人には堪らないって奴なんですかね… 個人的にはギンギン来ました! この方は知りませんでしたがセールとの事でサンプルを見たところ見た目そうですが、この声に反応しちゃいました。 ただ声は万人受けするかといえばそうじゃない気はするのでサンプルを聞いてみて判断するのがいいかと…
  • 素晴らしい
     DANDYには珍しい女優単体ものですが、演技が素晴らしくとても使えました。
  • 70OFF
    私の記憶が確かならこの作品はかなりお得に購入できました いつきさんの作品は一部刺激が強い物があり作品を選ぶのですがやはり素敵でした
  • 美熟女鮎原いつき
    一見おとなしそうなのに、一旦スイッチが入るとド淫乱熟女に変貌する鮎原いつきさんです。どの作品も性欲旺盛で楽しめます。
  • この女優さんが好きかどうか
    総集編だから当たり前といえば当たり前だけど、好きならめちゃくちゃおすすめ、合わなければ買わない方がいい 鮎原さんの魅力が存分に詰まった作品です。 非常に個性的で、性欲を思いっきり押し出した作品が多いので、熟女が好き放題若い男を食べるみたいな作品が好きであればハマる確率は高いですし、おとなしめな女性とか若い女性が好きな人は全く合わない可能性があります。 あと、女優さんのセリフがアドリブなのかわかりませんが熱のこもったものになってますので、その辺りも合う合わないあると思います。 個人的には大好きなので、何回も見るレベルで当たりでした。
  • せんずりしない男だけが損をする鮎原いつき
    せんずりしない男だけが損をする!日本中の男を勃起させたおばさん 鮎原いつきvs童貞/イケメン/男子学生 最初で最後の仕事集480分、セールで見つけて直ぐ購入しました、鮎原いつきが好きなら満足できる内容で480分は十分楽しめます。
  • 演技がおもろい。
    この女優は、言葉攻めが何よりエロい。 スタイルが良いわけでなく、熟女感がたまらない。 とにかくエロい。
  • 上手い女優さん
    本当に演技するとこは演技して、自然体なところは自然体でいる、完成してますね、この方。
  • いつきさんの魅力がタップリ詰まってる!
    別名、松沢ゆかりさん。 いつきさんの様々なシチュエーションでの淫乱プレイが楽しめる。 個人には、いつきさんがナース、男性が不妊治療で精子の検査をする既婚者。射精をいつきさんか手伝うという内容。 いつきさんのファンなら、楽しめると思います。 淫乱ぶりと、体の肉付きがたまらないですよね。