この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父と娘の近親中出しSEX 矢澤美々
この世には決して犯してはならない禁断のタブーがある。そのひとつが近親相姦である。まして、父親と娘ともなれば世間が許さない。超えてはならないボーダーラインを超えてしまった父娘は現実に存在する…。ぺったんこの胸、つるつるのオマ○コ、壊れてしまいそうなほどか細くて綺麗なカラダ…。そんな娘に劣情を催し、ダムが決壊するかの如く暴走する父!
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 矢澤美々の魅力にあふれた良作
    本作の内容は、同じ年に同メーカーから出された「ミニミニ◆つるぺたいもうと 近親中出し 矢澤美々 身長145cm」とほとんど同じである。 相手が、本作は父親、「ミニミニ」は兄、という違はあるが、中間に入浴シーンを挟んで2回の絡みがあり、最後は手コキという構成はとても良く似ている。 にもかかわらず、本作の方はユーザー評価が低く、お気に入り登録数も一桁違う。両作を見比べたが、どちらも良作である。なぜそのような差が出ているのか不思議だ。 さて本作であるが、主演の矢澤美々の素質と演技力が素晴らしい。 矢澤は、本当に良く化けており、実年齢は全く想像できない。「つるぺた」というものの、慎ましやかだが胸の膨らみはあり、乳頭はむしろ大きい。「美微乳」とも呼ぶべきでものである。 大きな目と瞳も魅力的だ。 他にも、カメラワークが良い、全裸シーンが多い、男優が1人なので鬱陶しくないなど、優れた点が多い。 ただ、いつも笑いを絶やさないためか、近親相姦という設定であるにも関わらず、背徳感は薄い。本人のキャラクターが陽性なのであろう。 なお、余計なお世話かもしれないが、今後のますますの活躍を期待しているので、できれば歯科矯正を受けてほしい。
  • この体型こそパーフェクト
    数多くいるロリ女優の中でも、跡美しゅり、加賀美シュナ、早乙女ゆい、二葉あかりなどに匹敵する「低身長」「貧乳」「パイパン」「華奢」この条件をすべて満たす逸材。 行為そのものよりも、その外観から感じられる背徳感に大興奮です。 強いて言えば、もう少し嫌がってる感じが出たら最高だと思います。