この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった KAORI
若者がソープランドに突撃すると、そこで待っていたソープ嬢はなんと…母ちゃんだった。最悪の偶然に若者は戸惑い、気まずい空気になるが…。KAORI母さんは驚くべき提案をする。ソープ嬢のプライドか、口止め工作か、それとも単なるヤケクソか。サービスするから客として楽しみなさいと、母親がまさかの色仕掛け!…果たして息子の運命は…?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(2件のコメント)
  • わかっていても何度も観たくなるKAORIさんの良作!
    VENUSさんでは5作目のリリースとなる本作、過去の4作品と同じく、ハードなプレイがあるわけでも無いのに、すごくエロいKAORIさんを観れます。 本メーカーさんではお初のソープ嬢役、お馴染みの綺麗なフェイスと肉感的なボディ。 そのボディがくまなく映し出される全裸シーンも長く、 悶え喘ぎ、身体をくねらせ腰を振り、はたまた淫語も連呼・・相変わらす声も可愛くセクシー。 ベタなエロシーンにKAORIさんの魅力炸裂、まさに安定、鉄板のエロさです。 サンプル画像や動画で、大筋の展開やエロシーンも想像は付くのに、本編をじっくりと何度も観たくなる良作でした。
  • 完璧なテクと迫力満点のエロボディー
    KAORI扮する母親がソープ嬢だったなんて・・・。 まあ,指名ともなれば,顔出しのソープ嬢に限るし, 普通ならわかりそうなもんだけど,そこはAVの設定。 いずれにせよ,こんな可愛いお顔でゴージャスボディーの女に相手され,チ○ポは興奮。 即フェラから始まり,そのフェラテクは抜群,ザーメン発射は必至。 その後は,数々のサービスプレイを受け,気まずい思いと裏腹に,至極のひと時を経験。 まあ,KAORIなら,彼女の設定でも良かったけど,彼女より気まずい母親の設定。 KAORIは,プロに徹し,いつも通りのソーププレイで接客します。 だって,基本,チ○ポ好きなんだもん。 完璧なテクと迫力満点のエロボディーにチ○ポ撃沈です。