FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この娘ども、狂わせてやる…。 広瀬うみ 向井藍 「堕ちる時は2人一緒、汚されるのも一緒、そして壊されるのも...ずっと一緒だよ...」
中学時代友人関係だったうみ&藍。大学受験を控え偶然にも予備校で再会した。既に男に性欲サプリ漬けにされていた藍はサプリ欲しさに男の言いなり状態だった。男は藍のスマホに表示されていたうみの写メを見て紹介してと藍に催促する。サプリと引き換えに友人を男に売ってしまった藍。男にカラダを弄ばれつつも深まっていく二人の友愛と性愛。何人もの精液を浴び汚れていく身体。もう普通には戻れない二人の行く末とは…
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(7件のコメント)
  • シリーズ??
    2作で終了? せめて うみちゃんとそらちゃんで3作目とか? 3人で 総集編とか? 俺だけ?
  • なかなか良い作品です
    あいちゃんはめちゃくちゃ可愛いわけではないけど、おっぱいが大きいわけではないけどなんかみたくなります。 声もでかいのでそれが好きな人はいい作品ですね。 最後2人でやられてるシーンは堕ちちゃってるのかエロさがあります。
  • 良いですね。
    藍さんとうみさんのダブル主演。2人の共演が素晴らしい。良いですね。
  • ショートカットの
    快楽堕ち。 二人とも堕ち方が秀逸で素晴らしい。 ついつい買ってしまうシリーズ。
  • これは続きなのか?
    前作の椎名そら 向井藍から、今度は、向井藍が友達を売る役 今回の被害者は、 広瀬うみ・・・可愛いです。 強●レズシーンは、男の指図どおり、動いているだけで、男の声や 手などが出てくるので、ちょっと邪魔 でも、 広瀬うみの演技は良かったので、なんとか成立! その後の乱交とか、向井藍も立場が弱く、仕掛け人なのに、同じような テンションで犯られまくりなので、なんか盛り上がりに掛ける。 次回は、広瀬うみが仕掛け人になる感じなんですかね?
  • 久しぶりに見返してみたけど…
    久し振りに見てみましたが…カメラワークなど色々と見づらいですね。
  • 薬の効果
    抗えない薬への執着で友達を売ったとするならその後にも活用して欲しかったですね。 1人の時の快楽に負けて自我を忘れるような絡みを友達にも発揮できればもっと背徳感も増したのではないでしょうか。