FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快楽失禁しても終わらない極悪デブのメガトン種付けプレス 佐々木あき
佐々木あきが極悪デブに種付けプレスされまくり!しかも常に尿意が限界寸前で失禁しまくりの今作!自己管理ができていない存在であるデブに悪態をついてしまったことで延々と続く中出し地獄へのトビラを開いてしまった高慢OL。回を重ねるごとにデブの存在は数を増していき…最後に訪れる連続種付けプレスは羞恥レ●プの極み!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 15(4件のコメント)
  • 白日夢
    白日夢、それとも現実?なかなかAVにしては凝った造りになってます(41℃は盛りすぎ。即救急車レベルw)。 潮吹き、お漏らし、放尿、ハメ尿、最後は〆の昇天放尿と変化にとみ申し分ないのですが、 惜しむらくは、一回当たりの尿量が少ない(勢いが弱い)。〝媚薬拘束潮吹きイカセ〟で爆尿見ちゃったせいですが… あきさんの体調が良くなかったのかな?(ともちんが、潮吹きは体力消耗が激しいって言ってた) スパッツでのお漏らしは、体勢が悪く良く見えませんが、グレーのスパッツなので染みも強烈に映え前段の不満を補ってます。 搾り上げる演出も素晴らしいのですが、前出の通り見た目の割には尿量が少ないので、 雫はわずかしか滴り落ちません。実に惜しい。濡れ雑巾を絞るような画を期待しましたが… 総じて、贅沢を言わなければ充分に満足できる作品だと思います(デブに嫌悪感を抱かなければ)。
  • 内容は意外とおもしろい
    種付けプレスのえぐみとしてはあと一歩!という感じですが、ちょっとだけこれはなんだ?という作りになっていておもしろかった
  • デブに埋もれる美人が好きなら買い。
    だらしなくてきったないデブに好き放題犯されるスレンダー美人。 そんな図が好きなら絶対に買い。 種付けプレスの迫力も十分である。
  • 好みではないが
    レ●プものはあまり好きではないですが、佐々木あき作品なので購入。 まあ、面白いといえば面白いです。ただ好みの作風ではないので再度見たいか といえば、見ないと思います。 あきさんにはのびのび楽しんでSEXしてほしいです。