この動画の商品情報

セール中 世間によくある話し 息子の同級生とできた母/義父にやられる娘/婿とできた母
息子の同級生との姦通に溺れる母、「親子ドンブリしたい…」と娘に忍び寄る元ヤクザの義父、妻のいない間に婿との愛欲に燃える義母。禁断の関係に狂おしく燃える男と女の肉欲地獄絵巻が繰り広げられる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 若松さん最高です
    普通のおばさんですが、若松さんは本気で感じており興奮します。淫語もありいいです。残念ながら作品はすくないです。
  • もうちょっと
    脚本をもうちょっと練った方がいいのでは? 婿とできた母の、義母と婿がやってる最中に 妻(娘)が無事出産したという電話が入って、 おめでとうーなんて喜んでるシーンは背徳感 が一気に薄れて拍子ぬけ。それより、妻が 出産のため大変な思いをしてるシーンと二人 でやりまくってるシーンとを交互に見せたり するとか、もっと婿と義母との禁断愛をはっ きり見せたら良かったのに。終わり方もつま らなかった。 息子の同級生とやっちゃう母親っていうのも エロ小説やマンガで有りがちなパターン。 それだけに、ラブホでやる、っていう展開は 何だか芸がなさ過ぎる。 それと、特典映像がえらく長い分、本編の 作品が短くされたような気が・・・一つ一つの 話の時間がもっと長くても良かった。