FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹の秘密 〜リフレイン〜 橋本麻耶
「まやもお兄ちゃんの事、好きだよ…?」MAX-Aの人気ドラマシリーズ『妹の秘密』復活!もしも橋本麻耶が‘可愛すぎる妹’だったら…?興奮した同級生に押し倒されて大ピンチ!「こんなことしたら嫌いになっちゃう…」でも気持ち良くなって…「ちょっとだけだよ?」お兄ちゃんに秘密ができちゃった!朝起きると、兄の股間に悪戯してるまやが…?!「あ~やっと起きたぁ…もう、お兄ちゃん、ダメでしょ?」これは夢?!妹が可愛すぎて俺はもう駄目かもしれない…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 成長が楽しみな女優
    清潔感のあってかわいい黒髪美人「橋本麻耶」 ロリ系で、大人の女性に成りかけって雰囲気がめっちゃかわいい アイドル妹系ロリ女優 透明感があって、めっちゃかわいい! 兄と妹の微妙な関係のストーリーは良かったが、シチュエーションがもうちょっと・・ 主観映像でのモーニングフェラ。。必見 兄との恥ずかしそうなSEX。。かわいい 大人の女性になっていく成長が楽しみな女優
  • これから期待の子です
    内容は以下の通り 1sex 愛撫もそこそこ下着姿で即はめ だっこちゃん騎乗位でべろちゅう~バックでズコズコ 腹射 2フェラ抜き ツインテールが激カワでおはようフェラ 主観映像で軽い淫語付きでかぽかぽ どっぷり口中発射にお掃除フェラ 3sex 優しい指マン~べろちゅう クンニ責めされシックスナインへと だっこちゃん騎乗位べろちゅうで腰振り 腹射 幼児体型でかわいくて、パケよりロリっぽい感じの いい子です 顔射が無いのが残念ですが、からんでいる時のべろちゅう がエロくてgoodですね これから期待の子です
  • 兄妹展開にもう少し重点を。
    小柄でちょっと気の強そうな小悪魔っぽいかわいさを感じる麻耶ちゃん。そんな彼女が、妹役を演じる本作。 妹が好きで気になる兄が悶々とする中、同級生に押し倒されSEXをしてしまうシーンに始まり、妹にフェラされる妄想シーンと続きますが、最後は、風邪を引いた妹の看病をきっかけに、結局は両思いであることがわかり、結ばれてハッピーエンドとなります。 作品全体としては、兄妹の擬似恋愛ストーリーになっているわけですが、それならば、同級生とのシーンとかは不要かなと。あと、もう少し演技に自然さが欲しいところです。 とは言え、麻耶ちゃんの妹っぽいかわいさは出ている作品だと思うので、それなりに楽しめる作品です。