FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 海外単身赴任の夫のために撮影したビデオレターで輪●された爆乳妻 優月まりな
海外へ単身赴任中の夫のために、毎日ビデオレターを記録する新妻まりな。ある日、水道工事業者の男が、まりなの爆乳に目をつけて、修理にかこつけて盗撮カメラを仕掛ける。夫からのお願いで、恥ずかしがりながらもオナニーの自撮りをするまりな。そんな欲求不満な様子を狙いすまして男は侵入し、人妻を●す。大きな胸を乱暴に揉みしだき、男の執拗な責めに感じてしまい中出しSEXの様子を撮影されてしまう。それから夜毎に男たちに輪●され、性奴●へと堕ちていく妻の映像が夫のもとへと届くことに…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 爆乳妻を放っておくのが悪い。
    単身赴任中の夫のためにビデオレターを撮影し続けるまりなちゃん。 そんな中、お風呂の工事のために訪れた工事業者。 盗撮用のカメラを大量に仕掛けて帰る。 ある日、夫を思ってオナニーシーンをビデオレターに撮るまりなちゃん。 もちろんそれは盗撮用カメラにも映っていた。 そしてまたオナニーしているところを覆面をした工事業者が襲う。 「溜まってんの知ってんだぞ・・。どうせならもっといやらしいところ見せてやれよ」と乱暴にまりなちゃんの爆乳を揉みしだく。 両手を手錠で拘束され、巨漢に襲われるまりなちゃん。 おっぱいやまんこを存分にいじられたあとは強●フェラ。 寝転がらせて無理やり挿入! 様々な体位で撮影されながらガツガツピストンされる。 そして最後は無許可中出し! 1週間後。 寝ているところに全身ローションをかけられ夜●いされる。 おもちゃでイかされたあとはフェラからの口内射精。 お口から垂れた精子が爆乳を汚す。 そしてもう1発おっぱいにぶっかけ。 もうここの時点で堕ちてます。 そして完全に堕ちたまりなちゃんの姿が映し出されたビデオレターが夫の元へ。 ギャグボールを咥え、おっぱいには「肉便器」、体に「ドM妻」と落書きされたまりなちゃん。 複数の男に乱暴に犯●れながら中出しされてイき狂います。 もちろんおっぱい、お顔にも大量にザーメンを浴びて終了。
  • 人妻でも爆乳だから無責任男たちのザーメン汁処理にされても仕方なし
    まぁ爆乳だから。 旦那がいても、無責任で卑怯な男たちに爆乳気づかれちゃったから仕方ない。 マンコ広げられて、落書きされて、ストッキング被せられた顔にザーメンぶっかけられて 爆乳なめくりまわされても、爆乳であるまりなが悪いわけだし、それをほっておいた旦那がわるい。