FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縛り拷問 刺青の縄女 MIKA
背中全面に入った刺青が素晴らしい超美形モデルMIKAの初めての緊縛作品!極道の世界に生きるMIKAは敵対する組織のボスに拉致され、屈辱的な辱めを受ける。プライドを捨てて耐えるMIKAは果たして…刺青と麻縄が混ざりあい絶妙なエロさ。現時点で可能な限界ギリギリのMIKAの縛られっぷりが素晴らしいです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 立派な背中
    演技は学芸会並みですが、体のライン、背中の刺青、感じるときの高めの声、すべてがエロいです。なかなかよかった。
  • 背中に彫られた刺青が鮮やか
    金髪の黒ギャルで,背中に彫られた刺青が鮮やかなMIKA。 極道の女組長の設定で,緊縛されてのプレイを見せます。 本来なら,極道の女は,高慢,わがまま,気が強いのが普通だけど, MIKAのキャラそのままに,敵対組織の男に従順, 張りがある黒肌を麻縄で緊縛され,強●フェラ&SEXを受けてしまいます。 微弱電流攻めのシーンもあり。 可愛いお顔を歪ませ耐えますが,オ○ンコ感じて喘いでしまうシーンもあり,やはり,エロ女。 これ程までの刺青は,裏社会,マニアご用達だと思うけど, AVで全国に公表して,エロで生きる道を選んだMIKA,人生,頑張れ!!