FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の母 奥村瞳
夫を亡くして1年…。娘・美来も結婚して一人で暮らす母・瞳にとって時折顔を見せにやってくる娘婿の大地と交わす会話だけが数少ない楽しみであった。しかし大地を一人の男として見るようになった瞳は心の内に燻る衝動を抑えきれず、その身を預けてしまう。一線を越えてしまった2人の関係は大きく変わり、訪れる度に激しく求めてくる大地の温もりに瞳は夢中となる。だがある日、2人の様子を怪しんだ美来が家に訪れて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 奥村瞳のせいで・・・
    奥村瞳さんに、どっぷりハマってます。猿の状態です(笑。奥村瞳さん、「いくっ、いくっ」を連発し、辛抱たまりません。当分は、このオバサンで飛ばします。
  • 興奮間違いなし
    長身でスタイル素晴らしく、熟女の色気がまた素晴らしい、絶対興奮する素晴らしい作品です。
  • 熟女の魅力
    エロい作品です。瞳さんは綺麗だし、ねっとり濃厚な絡みが、たまりませんね。 演技が絶妙で、安定感があります。カメラアングルもよかったです。 素晴らしい淫乱熟女ですね。
  • これは・・・
    やらしいな~、このヒト オトコにカラダしゃぶられてるときの嬉しそうな顔・・・ ハメられてる時も、エッチな言葉でオネダリを忘れません ヌケますな
  • 素晴らしい
    とても素晴らしい女優さん。私みたいな熟女好きにはたまりません。。
  • ナイス、パイ!
    台詞まわしはイマイチだが熟女の艶やかさ、スタイルの良さ、形の良い胸、エロさ抜群だと思う。自宅に訪れる娘婿の大地を男として徐々に意識しだした瞳は求めてくる大地に身をまかせ貪るようにsexしてしまう。娘に怪しまれ釘をさされた瞳は大地を忘れる為、彼氏をつくり欲求を満たしていくといったドラマ構成だがストーリーにやや不満がある。できれば、彼氏とのsexでも大地が忘れられず結局、彼氏と別れて再び瞳の自宅で大地と逢い、二人は激しく求めあい中出しsex。娘から婿を寝とる、といったストーリーが良かったと思う。
  • 二人目は・・・・
    女優はお芝居もできるし、体も綺麗。 娘婿との情事で押し切ってしまえば良かったと思うのだが、娘婿とは別の男性が登場しているので何だかなという感じ。
  • 二人目の男優がきらいなんです
    前半は、大変良い、最近のビデオは、クンニの描写ががおおいが、角度がいまいちのケースもあるが、これは、いい角度で撮影している。自分が舐めている感じがする。後半の男優は、80年代から見てるけど、大嫌いなんだよね、後半は、残念だけど、スルーしました