FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 豊満マゾ緊縛ぶっかけ中出しアナル輪● 来栖もも
豊満好きにはたまらないカラダを持つ’来栖もも’。バスト101cmのGカップとヒップ105cm、しかも顔がエロい。自らを真正M体質と語るマゾ女をとことん犯しまくるドキュメント企画。ガチインタビューから、屋上で性感チェック羞恥プレイ。責めた後は奉仕フェラで顔射。公開オナニーで電マで何度もイキまくり、フェラ&パイズリで巨乳にぶっかけ。輪●テーブルでツバ飲み、アナル舐め、中出し、巨尻にぶっかけ。緊縛してアナル&2穴セックス、顔大量ぶっかけで歓喜の声をあげてイキまくる。最後にとどめの浴尿。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • エロ顔にド迫力のむっちむちボデイ、デカ尻がたまらんね!
    この娘、綾川まどかなんだね! 他の作品でも、黒人のデカマラを余裕で尻穴に呑み込んでいたけど、この作品はさらに陵●、フェチ要素があっていいよ! ・四つん這いでデカ尻を突き出し、尻穴と蜜穴の両方にバイブをぶち込まれての蝋責めやスパンキング ・ターンテーブルに四つん這いにされて、回転させられながら4人の男優の乳首や肉棒、尻穴を奉仕し、バックから肉棒をぶち込まれイキまくりながらのデカ尻へのぶっかけ ・後ろ手に縛られデカ尻を突き出しての二穴責め、2人の男優から交互に喉奥に肉棒をぶち込まれ、最後は6人の男優から何日も溜めた濃い白濁液を顔面にぶっかけられながら尻穴に中出しされ、小便まで浴びせられる 随所に、デカ尻を生かした構図が取られており、抜きどころが満載だね この娘は、顔も綺麗系でエロいから、最高の素材だと思うよ! 次も、よりハードなメス豚ものにでてほしいな
  • 何でもありのマゾ女
    深田梨奈さんが太ったのかと見間違えるパケの顔に惹かれ、この女優さん初めて見ました。 時々、小早川玲子さんの様にも見える時があります。 インタビューで色々と作品出ていると言っていましたが、検索してもヒットせず・・ 他に菜々緒まどか、綾川まどかという名前で2穴。縛り、黒人までこなしていたようですね。 T168 / B101 (Hカップ) / W62 / H92 のスペックは物凄い迫力!何でも受け入れ、エロコスではめまくり あえぎまくって顔に精液を浴びまくるエロデブです!
  • メスブタ感がハンパない
    まさにメスブタ調教してる感じがハンパない その手のタイプが好きな人には当たりだと思う
  • 日本美人
    なんかこう…ねぇ?彼女を責めてみたくはないかい?日本美人的であり、そこに男勝りな表情がある。額を出し髪を後ろで結ぶ。……彼女の作品は彼女の顔に本質がある。これもまた“ツボ”である。だからこそ……ねぇ?彼女を責めてみたくは瀬戸内海?いや失敬。……拙僧は素晴らしき女優であると、再び見返して感じ得たのだ。よって、星5の評価にさせて頂きたく候。
  • 凄い
    中身濃いです。こういう女優さんか好みだったら、保存版。レアなくらい凄い。