新川ゆず(しんかわ ゆず)の動画

無料動画を再生

新川ゆずとは?

正真正銘のドMとお伝えしたらいいのか、それとも生粋のド変態とお伝えしたらいいのか悩むくらいに、かなりマニアックなセックスが大好きな女の子、新川ゆずちゃん21歳。

2020年9月11日に宇宙企画からデビューします。

今日は、デビュー作品からかなりのエロスをぶち込んでくれている新星ドスケベなゆずちゃんを追いかけてみようと思います。

プロフィール

女優名 新川ゆず(しんかわ ゆず)
デビュー日 2020年9月10日
生年月日 1998年10月3日、21歳
スリーサイズ B85cm  W63cm  H92cm、身長152㎝、Dカップ
出身地 東京
趣味 アニメ、ゲーム、動画撮影編集、歌
SNS Twitter :  @yuzu_shinkawa

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけについて、「自分のドM心を満たしたくてこの業界に入ってきた。」と雑誌のインタビューで答えています。

ゆずちゃんは、自他ともに認める生粋のドMだそうで、痛いのや苦しいのが好きな性癖。

実際『自称Sだ』言っていた方のとほとんどが『期待はずれ』で、全く満たされないので、その活路をAVに求めたようです。

「縛り」「吊るし」「痛みとはずかしめ」といったプレイで満足させてくれるなら、相手は男性でなく女性もOKだというかなりのツワモノです。

可愛らしい顔の下に隠されたド変態性、これはかなりのコアプレイもこなしちゃいそうな新人女優さんな気がしますね~。

SMの目覚めはわずか幼稚園生


そんなガチな理由でAV女優と晴れてなったゆずちゃんですが、自分のM性に気づくきっかけはなんとさかのぼること幼稚園生の頃

叔父の家の書斎で見つけたSMの本。それを見た瞬間に、なんて妖艶で美しい世界なんだと電撃が走ってしまったんだとか。

今では、机上のSM勉強だけでなく「自虐プレイ」として、「トイレはギリギリまで我慢。時々ノーパンで街をウロついてM心を慰める。あと、どうしても『痛み』が欲しい時には足つぼマッサージに行く。」など、日常的に変態になりつつあるようで。

いま、AVという開放の場を得たゆずちゃんが、どんな大輪の花をさかせるのか楽しみでなりません!

精力的なAV活動

今回のデビュー作品と前後して、シロウトものや企画共演などなど、精力的に作品をリリースしていきます。

今年デビューして人気の田中ねねちゃんとの企画作品もあるようですね!

【シロウトTV ゆず 21歳 イベント関係】

原田京子 塚田詩織 新川ゆず他

SALE中

田中ねね 滝川穂乃果 新川ゆず他

SALE中

SNS情報

ゆずちゃんもデビューのアナウンスと共にツイッターを開設し、頻繁に写真のアップデートなどしてくれています。

プライベートの様子が分かって楽しいよ!

【お、おむつ姿!】

【気になったら着てみる精神】

【歌う姿、地下アイドルみたい】

新川ゆずちゃんのデビュー作品情報

ナチュラルに、リラックスして等身大の自分で挑んだという茉莉子ちゃんのデビュー作品です。

普段はフリーランスの動画編集として働いている性格良しな女の子。副業AVブロガー。正真正銘初撮り素人 新川ゆず AVDebut!

SALE中

配信開始日 2020年9月11日10:00~
販売価格 990円~
メーカー 宇宙企画
レーベル 宇宙企画
収録時間 124分
作品内容 デビュー作品、美少女、中出し、放尿

 

ゆずちゃん自身が生粋のドM宣言している通り、通常のプレイだけでは物足りず、電マは同時に3つ責め、フェラはのど突くイマラチオ、人前でのオシッコ、口からよだれを垂らしながら悦ぶ姿は、とても新人女優のデビュー作品とは思えないほどのコアプレイ。
首絞めプレイも大好きなようで、何度も閉められ悶絶しては快楽へ導かれていきます。
メス堕ちしながら貪欲に欲しがる底なしM女。
通常のセックスでは物足りない、可愛い女の子を虐めたい、そんなあなたの願望をゆずちゃんが叶えてくれるハード系作品です。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう