この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母ちゃんの感度を暴走させる超絶スローピストン 嶋崎かすみ
眠りを妨げるほどの快感が、かすみの身体を走り抜ける。目を覚ますと、息子の春彦が胸を静かに触っていた。絶妙なソフトタッチでじっくり触ってくる愛撫に、次第に身体が敏感になっていき…かすみは今まで感じたことのない快感に襲われてしまう。思わずもれ出た喘ぎ声に、驚いた春彦が手を止めると…「ねぇ、さっきみたいにもっと触ってよ。すごく気持ちよかったわ。」困惑する春彦をよそに、かすみの身体は更なる快感を求めていた。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 明るさとエロさを兼ね備えたかすみさん
    リヴィングのセンター・テーブルを拭く「嶋崎かすみ」。ソファでスマホをいじる息子「春彦」(つよぽん)に、パンチラ。 洗面所でカーディガンとタンクトップとフレア・スカートとパンストとブラとショーツを取って、浴室でシャワーを浴びる。洗面所に忍び込んだ春彦に、下着を嗅がれる。 ソファでまどろむ。帰宅した春彦に、太腿をさすられる。タイト・スカートをまくられて股間をいじられ、胸に触られる。気が付きながら、狸寝入り。半袖セーターをたくしあげられて胸を揉まれる。ブラをずりさげられて乳首をつままれる。ショーツの股布をずらされて指マン。勃起を素股にねじ込まれてチンズリされ、思わず瞼を開ける。「あっ、母さん、ご、ごめん」「いいのよ……それより、さっきみたく、もっと触ってくれない?」「え?」「お母さん、春彦の触り方があんまり上手なんで、すごく感じちゃった」「本当? じゃ、僕、もっと母さんを気持ちよくするから……」と乳首をつままれて吸われ、舌を絡める。タイト・スカートを脱がされて指マンされ、マン汁まみれの中指を舐め浄める。陰茎や陰嚢をしゃぶって、口内射精、お掃除フェラ。 和室でヴァイブをしゃぶる。スイッチを入れて胸の突起に当てる。タイト・スカートをまくって股間を震わせる。半袖シャツをたくしあげてブラをずりさげ、乳首を直撃。ショーツの股布をずらして膣に突っ込む。ショーツを脱いで抽送。抜いたヴァイブをしゃぶって、「春彦に挿れてもらいたい」と口走る。 身繕いすれば、本人に乱入される。「ね、母さん、僕のこと欲しいって、さっき言ってたよね」と胸をしだかれて、舌を絡める。半袖シャツを脱がされて胸を揉まれる。ブラを外されて乳首をつままれ、乳頭をねぶる。タイト・スカートを脱がされて股間をいじられる。ショーツを脱がされて即舐め、指マン。ヴァイブで抉られて海老反る。陰茎や陰嚢をしゃぶる。正常位、後背位、対面騎乗位、前座位、正常位で中出し。 寝室のベッドでべろキスして、胸をしだかれる。スリップの胸元に手を挿れられる。スリップをはだけられ、乳首をつままれて吸われる。スリップを脱がされて尻たぶを撫でられる。ショーツの股布を絞り上げられて股間をいじられる。ショーツを脱がされて指マン、舐陰。内腿や陰茎をしゃぶる。正常位、前座位、対面騎乗位で腰を振り、花時計で背面騎乗位になり、後背位、裾野、正常位で膣内射精。