この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語痴女 卯水咲流
モデルや女優として活躍した元芸能人・卯水咲流さんが淫語痴女に出演!基本は罵倒されたいけど、たまには優しい言葉をかけられながらチンポをシゴかれて、手マンコで犯●れて寸止めされまくって、チンポだけじゃなく脳みその中までグチャグチャにされてだらしなくなってる…。そんな僕の顔を、元芸能人の卯水さんにガン見されながら射精したい!そんな貴方の願望が映像化です!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 幸せ
    スタイルよくて美人の卯水咲流お姉さまに淫語言われながら責められる、、、本当に幸せです。文句なしの高評価。
  • レ○プされたままイケ
    かなりの名言だと思います。 このことばを聞くともうだめです。
  • チ○ポを攻めていてもドMが感じられます
    ワイルド顔の卯水咲流による淫語プレイ。 ばっちりメイクをしたお顔は,エロさMAXで,この顔で痴女られたらタマりません!! カメラ目線で,手コキ,フェラ,騎乗位ファック。 もちろん,テク抜群。 本当は,ドS女による究極の淫語プレイの方が興奮するけど, 咲流は,チ○ポを攻めていてもドMが感じられます。 騎乗位で腰を振るシーンなんか,咲流が先にイッちゃいそうです。 それでも,フェラ顔とローアングルからみるお顔は,最高のズリネタです。 何ちゅう,エロ顔なんだ!! もう少しフェラシーンを多めにしてほしかった。
  • 最初のまだだめが最高!
    最初のまだだめという部分ですでに抜きたくなってしまう。ただ、もうちょい言葉責があったほうがよかった。
  • 痴女卯水咲流が主観で堪能できる
    このパケ写のシチュエーションを期待して買う方には 十分期待に応えられる内容 卯水咲流が責められるシーンはほとんどないので通常のAVの内容は期待しないほうがいい
  • そこまで挿入はないですが
    挿入はないですが、ただ咲流さんに蔑まれる表情でいじめられます。彼女のSっ気がたまらない方にはおすすめです