この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の妹に小便をかけられながらイジメられて何度も射精させられた。 白咲碧
妻の妹の碧が我が家に泊まりに来た。食後、嫁にトイレに入るのを先を越されて尿意を我慢していた碧は「おもらし」してしまう。そこから何かがブチ切れた碧はそのもらした小便を掃除中の俺をまたいで小便を頭にかけてきた。その時から嫁の目を盗んでの小便と唾にまみれる地獄(天国?)の一晩がはじまった。碧は俺のM性をいつから見抜いていたのだろうか?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 可愛くエロい
    女優さんが可愛く、若く清潔感があるのにエス女を嫌らしく演じている。 引き込まれる演技でドラマ仕立てながら興奮できた。 小便もさることながら、たくさん唾をかけるのも良い。
  • ドSな嫁の妹を好演
    姉夫婦の家に遊びに来たドSな嫁の妹が、姉の夫を、自らの性欲処理の道具としてもてあそび、関係していく作品。 妹役の白咲碧ちゃんは、童顔で一見優しげな笑顔が印象的な顔立ちだけに、姉の夫を自分のいいなりに仕付けていく姿は、狂気じみたエロさを感じさせます。 姉の夫のS性を見抜き、その欲情を煽るように、微笑みさえ浮かべながら挑発する言葉を投げかける姿、たたいたり、つばを吐きかけたり、小便をかけたりしながら、倒錯した関係を深めていく妹役を白咲碧が好演。 もう少し何パターンかの衣装を楽しみたかった気もしますが、こういう趣向の作品は多くないだけに、充分に楽しめる作品になっていると思います。
  • 放尿好きには良い
    おしっこ好きで購入しました。 放尿回数、パターンが多く満足しました。 「おしっこ」に特化していて潮と混同されていない所も気に入りました。 続編があれば期待します。