この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ごっくん解禁と真性中出し37連発123分ノンストップ1本勝負ガチンコ撮影会 佐倉ねね
Fitchの大人気ガチンコザーメンドキュメント第8弾に登場するのは、巨乳美ボディの専属女優・佐倉ねねちゃん!なんと彼女は人生で一度もごっくんの経験が無くザーメンをしっかり味わった事も無いそうです。ノリノリのねねちゃんを待ちうけるのは厳選汁男たち!我先にと差し出されるチンポを咥え大量のザーメンを飲み干し、自らも欲情していくねねちゃん!擬似一切無しの本物のごっくんと中出しの迫力をご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 29(10件のコメント)
  • どこ見ても抜ける
    エロすぎて最初の30分で抜いてしまってガックリ来てたが、次の日続き見たらまた抜いてしまった。毎日どこ見ても抜ける。なんだこれ。最高。
  • 顔とカラダがエロ過ぎてすぐに孕みそう
    最高でした。 汁男優一人一人ザーメンの量も多く、 中出し後のこぼれ方がエゲツない。 ザーメンの塊も。 妊娠し易そうな身体なので、 中出しされている姿が興奮します。 是非、千野あずみさんに復帰して 出演していただきたいです。
  • とんでもない素質の女の子。
    顔だけみれは大人しい感じの美女なんだけど、 実はとんでもないスケベなカラダとプレイを披露することに悦びを覚えるセックスマシーン。 数えきれない位の男たちを抜きまくり、ゴックン、中出しを休むことなく2時間! ずっと眼鏡だけど、これがまたいい! 彼女の何本か観たけどみんなレベルが高いのは彼女のスキルではないかと感じます。 他メーカーにも出て欲しいですね。
  • めっちゃエロいです
    佐倉ねねさんの作品は初めて見ましたが、凄く良いですね。巨乳だしエロいコスチュームもとてもよく似合ってると思いました。
  • 羨ましい…
    最高にグラマラスな美人。最後まで眼鏡を外さないのも良いね。とっても似合う。 大勢の欲情男に囲まれ、中出しとゴックンを延々と繰り返すけど、終始気持ち良さそうに快楽を貪ってる感じで楽しい。こんな美女との明るいセックスプレイ、心底羨ましい。
  • 眼鏡がちょっと女教師感があってよりエロく感じた。
    同シリーズの他の女優さんの作品も見ましたが、 やっぱり良いですね、このシリーズ。 佐倉ねねさんもいやらしい体つきで、 ホント抱いてみたいなぁって思わせます。 あと眼鏡が特徴ですかね。 これがあるだけで、ちょっと女教師感があって、 よりエロく感じました。 しっかり真正中出し、ゴックンもあり、 毎度ながら抜ける作品ですね。 個人的に一番興奮したのは、 後半でWフェラしながら中出しされるところですね。
  • シリーズの中でも最高の作品
    佐倉ねねさんのガーターベルト姿がたまらなくてぶっかけ、中出しと興奮します。 次回の作品も期待の作品です!
  • メガネ美女のエロエロボディ
    ふんわりした喋り方だがセックス好きというのが伝わる。 巨乳のドスケベボディを惜し気もなく披露し、全身を使って抜きまくる。 AV女優界のリーサルウェポンと言ってもいいくらい。 解禁されたゴックン、ザーメンを舌を遣い弄ぶ。 汁男優のザーメンもかなり多くそして濃いのが分かるので連続中出しでマ○コから垂れるシーンははっきり言ってエグイ。 中出しされまくってマ○コの周りが異様にテカるのもポイント高い。 汁男優のチ○ポをお掃除フェラするが、そこでも手抜きはなくジュボジュボ音を立てて残り汁も吸い出すサービス精神。
  • メガネがいいね。
    メガネが知的な雰囲気で、知的な女性がぶっかけられるシュールな展開がいい。素人風の男優を優しく相手にする様は好感が持てて好きなシリーズです。暴発するザーメンを身体全体で受け止める姿に好感が持てます。
  • 女優は最高!
    ただ、男優たちをイかせる事に熱心なあまり、佐倉ねね自身がイっている所があまりなかったような気がするのが残念だった。