この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 入院中の禁欲生活で欲求不満が爆発した人妻は、年下の青年看護師を誘惑してチ○ポを生挿入!中出し後も満足出来ずにそのままピストンしていたら、マン汁と精子が泡立ち白濁汁垂れ流しで何度もマジイキ!
若い男のチ○ポに発情した淫乱妻たち!入院生活で蓄積された欲求不満を旦那以外のチ○ポで発散!旦那とは違う若くて逞しいチ○ポ、オマ○コの疼きは止まらず、中出し後もピストンを要求。マン汁と精子が泡立ち何度も本気イキ!子宮の奥からも本気の白濁汁が垂れ流れる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ザーメン搾り取るって感じのがっつきセックスが最高
    男が入院してるパターンはよくありますが、 この作品はその逆で、女の子が入院してるパターン。 ありそうであまりないかなと思って買いました。 欲求不満設定なので、出演する女優さんたちも 佐々木あき、花崎りこ、西村ニーナと選りすぐりの痴女たち。 とにかく誘惑の仕方がエロいですし、 いざハメ出してもガンガン貪るような腰使いで ザーメン搾り取るって感じのがっつきセックスで最高。 特に最後の西村ニーナちゃんの貪欲っぷりはほんと見応えありで、 このセックス見るためだけに買っても価値があると思います。
  • すごい白濁
    出演順に佐々木あき 花崎りこ 西村ニーナの3人 内容としてはタイトルどおり 導入部に違いがあり、佐々木あきはオナニー中に自らナースコールを押す 花崎りこは体を拭いてもらうところでそのまま・・・ 西村ニーナは見事な胸をもみしだき見せ付ける 中出し、ドロリすぐ挿入の繰り返しでモザイクの中が真っ白