FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの女上司と 黒川すみれ
今でも思い出す。新入社員の頃、上司として紹介されたのが、黒川すみれさんだった。凛として颯爽と歩く彼女に一瞬で心を奪われ、いつかあの人と同じ仕事がしてみたいと思っていた。あれから数年後。新プロジェクトに配属された私は、リーダーが黒川さんと言う事で張り切っていた。商談も上手くいき、後一歩の所で企画が頓挫した。リーダーである黒川さんの苛立ちは凄く、私は深夜彼女に呼び出された。既に酔っている彼女から聞かされたプロジェクトの中止、いつも気丈な彼女の落ち込みに私は酒を煽ると、思いつく限りの褒め言葉を並べ、彼女を励まし、勢いに任せ、好きですと告白してしまっていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 比較して観ると、良いと思います
    他レーベルの『出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 黒川すみれ』とセットでレンタルして観たのですが、『出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊……』が、後輩からの思わぬ告白から、自分を『女性』として見てくれる嬉しさの反面、愛する旦那さんに対する背徳感に悩む姿が『影のある女性』として良い雰囲気を出しているのに対して、本作品は『大人の女性の一夜限りのアバンチュール』的な展開で、非常に良かったです。 どちらが良いか?は好みが別れる所と思いますが、比較して観ると面白いかもしれません。
  • 色っぽい女優
    スレンダー美人で美尻な黒川すみれさん。残念ながら本作では喘ぎ声等も物足りない作品であまり興奮しませんでした。現在は西田那津さんに改名されて出演されています。
  • 凝り固まっている訳ではないのでこういうストーリーでも悪くは無いが
    黒川嬢という事で期待したものの、ストーリーが割と平凡だったので単純に黒川嬢を楽しむだけの作品となりました。 もう少し起伏がある展開が欲しかったです。