この動画の商品情報

セール中 ミニスカを強要されし義母 風間ゆみ
近隣住民の話題にもなっている麗しの美人奥様、風間ゆみ。外で明るい顔を見せるゆみだが、我が家へ戻ると途端に空気が一変する。それは家庭内のすべてを仕切る暴君息子の存在だ。今日の彼も大変機嫌が悪そうだった。「何だよこのスカート…言ったじゃね~か…俺は…ミニスカ以外認めね~って…」スカートに関して異様なまでにゆみに対して命令を強要する息子。健気に耐える母ゆみだったが、暴君息子の要求は日々エスカレートしていくばかりだった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 風間最高
    久しぶりに購入・・この作品いいです。羞恥心にまみれた風間ゆみの表情がたまりません・・・・ 見所はパンチラシーンですね。
  • ゆみの足最高
     風間ゆみのムチムチの足は最高。できればストッキングなど履かないで欲しかった。ゆみのミニスカは最高。SEXシーンもできればミニスカを履いたままでの挿入をもっと見たかった。ベロチュウシーンももう少しあればなおよかった。
  • Hでいいんじゃない
    ゆみさんの役がハマッテいますね。だんだんエスカレートする要求・・・。たまりませんね~。
  • ムチムチボディ
    女優は熟女の色気抜群。ムチムチ感がたまらない。ミニスカに固執する義息の言いなりでミニスカを履かされご近所のさらし者にされ苦痛に絶える表情がエロエロ。洋服や下着の選定もよく、着たままプレイ中心で、ブラからむき出された胸やミニスカからはみ出たお尻がムチムチボディをより妖艶に演出。お尻アングルが多めでカメラワークや体位も工夫されエロさUPに貢献。ただし前半はフェチなアングルが多く本番なしなのはちょっと残念ではあるが、全体を通してエロい作品となっている。ご近所男優がいい味をだしている点も見逃せない。
  • 階段を登るシーンが最高
    ですが、Tバックをはいていないのが残念。 あとのシーンはあまりよくない。 ・息子にスカートを着られるシーン ・ミニスカで掃除をするシーン 等、あまり色気を感じません。 もっと衣装と場面を考えて! 風間さんのミニスカは絶対に良いはず。 どう撮るか、だと思います。
  • パケ写のニット姿だけが見どころ
    帰宅して息子にスカートをハサミで切られたり、マンションの廊下の電灯を交換する作業をゆみさんがミニスカ姿でやらされたり、前半は早送りするレベル。 途中、マンションの管理人が妄想でゆみさんに襲い掛かってH。これも普通の陵●でつまらない。 パケ写のエロいニット姿は本編で出ないのかと思ったら、最後にこのパケ写のニットにパンツ姿という超エロいゆみさんが登場。 息子が用意したミニスカをはく。そこに息子登場。すぐにニットをまくしあげて脱がせてしまう。結局このニット姿が拝めるのはほんの1分程度。非常にもったいない。 ミニスカもほとんど無意味でタイトルにするほどでもない。 息子役の男優は自分の欲求でゆみさんにかなりベロちゅうをしてくるが、ゆみさんがいつものように濃厚なベロちゅうをしない。男優がヘタ。