FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義理の息子 性欲の強い義理の息子にメロメロにされた義母 澤村レイコ
正直驚きでした…大人しそうで女の子には奥手だと思っていた義理の息子が…しかも何回も毎日射精するなんて…義理の息子に抱かれた事より何よりも彼の性欲と力強いSEXに驚かせれました…正直こんなに感じたのは何年振りでしょうか…
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • バック最高
    スカートをたくし上げられ、お尻を突き出され、バック責めを受ける。イヤイヤをしていたレイコちゃんがそのままいっていまう演技とイキ顔は、最高です。若い時より今の方が魅力的です。
  • 美しすぎる義母が強すぎる息子にはまってしまう
    美しい義母、澤村レイコさんが性欲の強い息子にはまっていく過程が楽しく、澤村レイコさんの美しさと演技力で観ている側が作品にはまってしまいました。何度もいかされるレイコさんに集中してしまいますが、ラストも面白い設定だと思います。今後も澤村レイコさんの作品に、期待しております。
  • レイコさんの演技力、サイコー。
    最初は困ると拒みつつ、最後は上にまたがっちゃいました。その間の感情の動きを演じ切ったレイコさん、さすがです。最後のSEXシーン、超長い。撮る方も、観る方もお疲れ様でした。ノンストップで演じ切ったレイコさん、これもさすがです。 一時、心配する程スリムだったレイコさん、また元に戻っちゃいましたね。これから46歳に向かうレイコさん、これからどんなカラダ作りをするか密かに楽しみにしております。