FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お隣りのノーブラノーパン汗だく奥さん 水元恵梨香
とあるマンションに住んでいる男・秀明。ある日の夜、隣りに住んでる夫婦のイヤらしい声が窓から聞こえてきた。それほど親しいわけでは無いが、なんとなく知っている奥さん・恵梨香のスケベな姿を想像して興奮してしまう秀明。何とか恵梨香とHな事が出来ないものかと考えていた秀明に突然チャンスがやって来た!いつも共用部分の掃除をしてくれているからといってお礼を届けに行ったら、ノーブラ姿の恵梨香が表れて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • おっぱい
    おっぱいだけだと思うだろ? いいんだよね、表情が。エロい?エロくない? クッソエロイ!!
  • エロイ体とエロイからみ!
    抜きどころ満載の作品! 女優さんがきれい過ぎず近所に居そうな、まじめでかわいい奥さん風なところも興奮します。 5本購入したら4本はハズレ作品が多い中、ラビット監督とこの男優の出てる作品は僕的には、ほぼはずれ無しですね!
  • フェラ上手い
    恵梨香さんの魅力、手を使わないフェラ。 長くて柔らかそうなベロ、えらのはっていない 顔の輪郭、おマンコ、汗っかき、高身長、むっちりボディー、 声の低さ。何度みても飽きません。
  • エロい
    隣人の男に犯●れてしまう巨乳主婦・恵梨香。 水元恵梨香 32歳、色気のある美人で巨乳、美マン。 レ●プから始まるわけだが、恵梨香はほとんど抵抗せず、キスされて自分から舌を絡めるなど嫌いではない様子。 全編にわたって恵梨香のやられっぷりが色っぽく、良好な作品だ。 ただ、ノーブラノーパンを強調しようという趣旨か、全裸シーンは少ない。 薄着ではあるが、着衣でいたぶられるのがメインなので、この点で不満が残った。
  • がんばれ!
    例によってパケ写は良いが、実際の作品中ではやはりちょっとブスすぎる。ブスカワではない老け顔的でオッパイだけ良いが他がダメだった。7日間のレンタルで充分。