この動画の商品情報

セール中 接吻情事 熟女キャバクラ!進撃のふじこ 峰岸ふじこ
その日…客達は 、思い知らされた…キャバクラにはこんなキャバ嬢も居るのかと…客でありながら口説く事もせずに、逆に押し倒される屈辱を…客達は思い出した…こいつは…このキャバ嬢は…鳥籠中の鳥などでは無い事を…。キャバ嬢ふじこの自由奔放すぎる接客は、正に進撃…誰か、このエロモンスターふじこを止める事は出来ないのか?。制御不能のぷっつん女優 峰岸ふじこを監督藤元ジョージははたして制御できるのか?
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 面白かった
    くだらない進撃のパロディかと思いきや、中身は峰岸ふじこのイメージ通り。 パッケージが進撃っぽくないが、出だし冒頭に進撃っぽく頑張ってる感あり笑える。 内容は、ほぼ関係ないから進撃知らない人でも楽しめそうだと思う。 峰岸ふじこの店で撮影した?実店舗らしき撮影がリアル。 男優の顔面にしょんべんかけが大迫力でこの女優さんらしい演出で面白い(笑)