この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拝啓- 高●生の僕へ。 君がずっと好きで交際していた美術部のまゆはクラスの男子みんなと性交していました あずみひな
大学4年生の冬、同窓会で5年ぶりに再会した同級生たち。主人公高雄はまだ内定先が決まらず複雑な気持ちで同窓会に出席をした。そこには当時付き合っていた彼女まゆもいた。そこで高雄は衝撃の事実を知ることになる。なんとまゆはほとんどのクラスの男子とセックスをしていたのだ。僕の知らない彼女のもう一つの顔。
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 19(9件のコメント)
  • 青春映画のような映像と内容。
    まあAVなんですけど、撮影が映画やドラマぽく感じます。 物語的な部分や流れ邪魔に感じる方もいるかもしれませんが、 絡みの部分だけみても悪くないと思います。 「おらおら気持ちいいだろ! 」「あー気持ちいいー!イクー!」 といったノリではなく、自然・普通ぽい感じを見たいのらお勧めかと。 女優さんもキレイでかわいいですし、スタイルや肌もキレイです。 男優さんも、すごいおっさんが学生役やってる、というよりは 制限ある中で若い感じの方がされてるようで、違和感は軽減はされてると思います。 本当は映画を撮りたいんだよね、といったスタッフで作った感じで、 ちょっと抜く前にレビューを書きたくなる作品でした。
  • あずみひな!!!
    作り込まれた胸糞悪い展開も充分にお見事ではありますが、伏し目がちなメガネっ娘を演じるあずみひながこの作品の世界観にどハマリしていて、それだけで下半身がムズムズしてくるという。 クラスメイトどころか教師まで兄弟にしていたという、清楚ぶっていて実はビッチっていう設定がここまでハマる女優もなかなかいないんじゃないか?とまで思わせる好演っぷりが実にたまらんわけですが、セックスに至るまでの導入部で見せるファンタジーとは判っていながらも胸キュンな表情と仕草に心を鷲掴みにされつつも、「セックス無しじゃいられない!」と言わんばかりの性交パフォーマンスがめちゃめちゃ艶めかしいんですよ。 教室で男に迫るシーンで健気な表情でチ〇ポを上目遣いで見つめる姿にときめきつつも、制服を着たままパンツを脱いで座らせた男に跨っていく様子と下半身のエロさ、そして行為の最中に男を導くかのような振る舞いの数々が目に焼き付いて離れません。 全編を通じて男を誘惑してその気にさせていく行為の説得力と続くセックスのじわじわくるいやらしさの後を引く感じと、セックスの相手が主人公の男よりも遥かにブ男という胸糞悪さに、訳のわからない興奮を覚えてしまいました・・・。
  • なにこれ、そうとうむなくそわるいんだけど
    寝取られもののほとんどが肩透かしをくらうなかで これは、きっとりと作られており、撮り方(アングル)が良い。 モザイク濃くなる一方で、こういった工夫は素晴らしいと思う。 とにかく見てください。
  • シチュエーションがうまい
    ドラマ物得意じゃないんですが、キチンと作り込んで撮ってる事とあずみひながこの役にドハマリしてて、さっと見ただけでもとにかく抜きドコロ満載でした。彼氏との初々しいセックスは置いといて、教室で下半身のみ脱いだ絡みも良いし、サセ子的に保健室でやりまくるのも良いし、メガネ外してロッカールームで抜きまくるのも良い。現時点で半分くらいしか見てないんですけど、この後みるのが楽しみでついついレビューを先に書いちゃいました。
  • 新しい
    ストーリーですね。駄作かと思いつつ視聴しましたが、良い意味で期待を裏切りましたね。 単に気持ち良いの好き、セックスサイコーな軽いのりではありません。地味な感じでありながら男に求める雰囲気が渡をギンギンにしてくれました。
  • なんとなく切ない感じ。
    ドラマ風景の作りでとても面白かったです。 みひなちゃんはせつない演技がうまいです。 保健室でやられまくるのがいいシーンですね。
  • みひな嬢の最高傑作
    作り込みが良すぎて単なる抜けるAVを超えてる作品。 他の方も書かれてるようにまるで青春映画。 露出や描写を抑えて浜辺美波あたりにやらせたらR18指定で一般上映が出来そうなレベル。 みひな嬢自身もツイキャスか何かで本人的にも思い入れがある作品だと言ってたくらいだし。 しかもみひな嬢の演技力もかなりのもので、AVで終わらせるにはもったいないレベル。 何を考えてこんなハイレベルな水準のものを作ったのかが不明。 設定や内容は抜けるものの、切なくなってきて内容に入り込み過ぎると抜けません。 色んなスイッチを切ってシンプルに観てあげてください。
  • 一回見ただけじゃわからない
    静かに淡々と物語は描かれます。 丁寧な作りで映画的。 まゆちゃんの行動原理が不明なので、見返して考えたくなる作品。 いわゆるAVを求める方はご注意を。
  • やりすぎでは?
    かなり作り込まれており、リアリティある作品をを目指したのかもしれませんが、 あまりにも便女すぎて入り込めなかったです うまく言えませんがもう少しなんとかなったのでは? でもこういった作品は作り続けて欲しいです。 みひなさん良い表情しますね、気に入りました