この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女と性交 あまね弥生
細身の儚げな黒髪美少女・弥生ちゃん。ねっとり接吻をかわし、セーラーをたくしあげAカップの微乳を愛撫すれば目をほんのり充血させうっとり顔で吐息をもらし、ショーツを濡らします。挿入すると華奢な娘特有の狭い膣は具合が良く、ピストンするたび感じる彼女がさらに締めつけ暴発を誘います。バックで何度もアクメした彼女の口に射精。夜は教室でブルマ姿の彼女を電マ責め。ガチイキした彼女に再び挿入すると声をあげて大昇天。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 清潔な色気に感動!
    このシリーズは制服が似合う新人女優の登竜門的な作品と位置づけ、 自分的には要チェックの作品です。今回のあまね弥生チャマはもちろん美少女だが、 必要以上にロリを強調していない点がいい。透明感があり知的なタイプ。 育ちが良さそうなお嬢様タイプです。そんな優等生タイプの娘が切なく忍びなく 身悶えるセックスは、想定外にも清潔な色気があり感動しました。 「きゃぁ~ん」と感じ入っていく様子が何ともエッロいです。スレンダーですが、 むっちり美尻も素敵です。そして間違いなくドスケベでキス好き、 セックス好き(笑い)。成長を見守りたくなる女の子、とても良かったです!
  • このシリーズはハズレがないです
    このシリーズはハズレが無く安定してヌケるのですが、今回は特に女優さんの素人っぽさと制服が似合ってて良かったです
  • かわいい
    パケ写よりかわいい。パケでは少し老けているように感じたがしっかり可愛かった。 あえぎごえがワザとらしくそこは好みではなかったが、 見る価値あり。