この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地獄再び!!戦慄の同人作家・四畳半書房原作いけにえの母 救いようのない超どん底輪●コミックを実写化!! 北川エリカ
社宅団地で暮らすユリエは大人しい性格の息子・アユムが学校でいじめられている形跡があり心配していた。そんなある日、アユムが自宅に連れて来た同級生からアユムが万引きをしていると聞かされる。「息子を守りたい」その一心で何でもすると告げたユリエは、それから息子の同級生の性処理奴●となっていく…。まるで遊びのように輪●され中出しされていくユリエ。そして更にはアユムとの親子中出しセックスまでも強要され…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 17(10件のコメント)
  • エリカちゃんの白ソックスいい!!
    白ソックスを履いた大人の女性のセックスはメチャいやらしい感じがしていいです^^ しかもエリカちゃんみたいな美人さんだとなおさらいい!!もっと人妻系の動画も白ソックスを女優さんに履かせてくれ~^^;
  • 「エリカ様」良かったです。
    いくらコミックの実写版とは言え、ご出演の方々の年齢差に違和感があります。北川エリカ様現在31才(収録時29才)にこの息子(江里口良)、どっちがな年上なのか?それに高校生役の3人(堀尾学、羽田明、西島剣)は「エリカ」様より年上の35才から45才位に見えます。いくらAVとは言えこれは無理です。  きとるね川口監督いろいろ難しい問題もあると思いますが、原作に拘らず設定を変えてはいかがでしょうか。例えば、義理の息子の目の前で近所のワルたちに輪●され、挙げ句の果てに無理やり息子ともやらされてしまうという設定です。この設定なら無理なく観られ、エリカ様の素晴らしさもあいまって評価5となります。  大変僭越ですが、この際AV業界の更なる発展の為業界全体で「20代若手AV男優養成所」を設立して下さい。理事長に田淵元会長、育成部長に大島丈氏を推薦したく思います。
  • エリカさんの熱演が光る渾身の一作!
    遅ればせながら北川エリカさんの「いけにえの母」を視聴した。四畳半書房原作としては白木優子さんの「母娘の檻」以来だ。救いようのない地獄の輪●を描いて定評のある同人作家とのコラボという事で、ずっと気になっていた作品だったが中々機会がなかった。今回思いきって購入。期待に違わぬ鬼畜作品。情け無用の中出し超輪●尽くしの240分の長編大作。「母娘の檻」は3人の女性達が凌●され尽くす240分だったが、この「いけにえの母」はエリカさん1人で熱演だ。女優魂がお見事だ。シミや吹き出物ひとつない柔らかそうな艶かしい白い肉体。そんな女体を男達に、毎日、毎日犯●れ中出しされる美しき母。そんな母を見て勃起してしまう息子。自分の実の息子とも繋がらせられ中出しされる。エロ過ぎて脳天を撃ち抜かれ、股間の疼きが止まらない。エリカさんの熱演が光る渾身の一作。
  • いい作品
    エリカさん美人で母役ハマってます。  息子は最後まで睡眠薬で寝かせてその横で犯●れて欲しかったので4つ。 白いソックスは賛否別れると思うが自分は生脚で足首、指先、足裏を見たかった。
  • 北川さん綺麗。
    自分の趣味として完堕ち前の仕方なく…って所に興奮するのですが、息子と家庭の平穏を守る為に洗ってない息子の同級生に渋々口奉仕をするシーンを丁寧に表現されていて最高でした。 欲を言えば初めての口奉仕する行為が日常化していくサマをもう少しジックリ見たかったですが演出上仕方ないですかね。堕ちた後のSEXシーンは好みではないので評価に入れてません。 とにかく北川さん作品は初見でしたが顔と身体の肌の綺麗さに驚きました。透明感ある綺麗な人妻が汚されていくのはたまりません。
  • 嫌がりながらも感じてしまう展開は大興奮
    息子の同級生たちに弱みを握られて犯●れ、性奴●に堕ちるエリカ。 北川エリカ 当時28歳、原作のユリエが36歳だったのでちょっと若過ぎるが、髪型を変えてそれらしい雰囲気にはなっている。 美巨乳で美マンなのがすばらしい。 嫌がりながらも感じてしまう展開は大興奮。 また、モザイクが薄いので肉棒の出し入れも結構はっきり見える。 ほとんど原作通りなのはいいが、個人的にカラダに落書きするするのは好きではないので、この点が残念。
  • 原作には及ばないが力作
    北川エリカは個人的に原作のイメージにはあまり合っていないが 4時間近くに及ぶ力作で見応えがある。 後半で3人組の男優が1人、入れ変わるのはスケジュールか 何かの都合なのか?
  • 興奮
    初めて三人に凌●される場面はもう少し原作を忠実に再現して欲しかったのです。しかし大満足の出来だと思います。
  • 北川エリカはいい
    北川エリカはスタイルもよく、セリフも違和感はあまり感じなくていいと思う。 ただ、似たようなシーンが、多いような印象を受けた。北川エリカの衣装が、じみ目の似たようなものばかりだったからかもしれない。原作のイメージなのだろうが、ちょっと残念。もう少しストーリーにメリハリがあるとよい。 また、男優が鬱陶しく感じた。
  • そうだなぁ
    実写化という割には 北川さんでは若いような気がするな 内容的には いいと思いますが そこだけかな