この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 HYPER FETISH ハイレグいやらしクィーン 七原あかり
スタイル抜群のキャンギャルが変態M男のチ○ポを犯しまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 10(5件のコメント)
  • このお姉さん、エロい。
    デジタルアークのこのシリーズ、淫語もっと言わせたらいいのにと思う。 カメコの撮影シーンはいつも余計で、イメージと主観中心にすればいいのに勿体ない。 まぁ、ジャケット通り、このお姉さんはエロかった。 ハイレグが特典でついてきて、なお最高。
  • ファンなら
    七原あかりさんのファンなら問題ないでしょう。 プレイが少し単調ですが、それを補って余りある肉体。
  • 素晴らしい身体
    今回も素晴らしい身体でした。特に黄色レオタードのオナシーンでは、下からのカメラに見せつけるようにオナを始めプルンプルンのおっぱいを垂らしながら感じていたのがドエロかった。
  • 少し期待はずれ
    女優さん好みでしたが、プレイ中にやたら胸を出すのが気になりました。 たしかに天然乳っぽい形状で大きいことからこの女優さんのウリになっていますがそこはあえてパツパツの状態で薄手のレオタード着させて乳首ポチッとみえてこそFETISHと言えるのでは?? プレイ内容も他のシリーズに有ったオイルプレイ(一番の抜きどころだった)が無いですし前々作の事原みゆのようにブーツシーンも無しと女優はいいのに内容は一番見どころが無しとがっかりな作品でした
  • 残念
    他の方のレビューでも書かれてますが、シーンが始まってすぐに胸を出してしまうのにはガッカリしました。 これだけシチュエーションがあるのだから、3、4つぐらいは完全着衣であって欲しかったです。 あと男優が受け身過ぎじゃありませんかね? 目の前にあんな立派な胸やパツパツのパンスト脚があるのに一切触ろうとしない。 ハアハアフゴフゴうるさいぐらいに触るのは勘弁してもらいたいですが、全く触らないというのもつまらないと思いました。 ただ女優さんはエロいし声も可愛いしで最高です。