FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マゾ淫語 6 有本紗世
可愛い顔してド変態な女の子の紗世。おねだり淫語を連発して、マ○コを濡らし、アナルにもチ○ポを欲しがる。オナニーのやり過ぎでクリトリスが肥大している彼女。異常感度で指やバイブでイキまくる。アナルを生チ○ポでガンガン突かれて「ビチョビチョま○こにもください」制服&黒パンスト姿で2穴絶頂。風呂場でスケスケレオタードでローションプレイ。尻コキ、ザーメンごっくん、浴尿で乳首やクリトリスにかけられで昇天。緊縛落書き、乳首&舌クリップ責め、浣腸セックス、ムチ、電マで失禁。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 有本紗世さんってこんなに可愛かったんだ
    中盤の二穴と、終盤の浣腸我慢ファックが良かったです ブピブピお尻を鳴らしながらマンコをピストンされる度に牛乳噴出 「ザーメンいっぱい飲ませて下さい」のアップ顔はメチャクチャ可愛いかった。 ロリ声とオーバーな演技で好き嫌い分かれる女優さんだと思うんですが こういう作品にはビシッとマッチするんだと思い知らされました
  • 完全調教済みの超マゾメス!!
    マゾ顔で乳首をビンビンにしながらおねだり見せつけオナニー!! チンポを顔の前に差し出されると、嬉しそうに飛びついてノーハンドディープスロート奉仕!!! ケツ穴に小便ぶっかけられアヘアヘ被虐心を震わす!! 縄締めオモチャ責め状態で浣腸汁をたっぷり注入、潮吹きと同時にビュバーッと噴出!!! ラストは公衆便器にでも捨てるかのように精子を紗世ちゃんにぶっかけ、笑顔で受け止める!!!!
  • 「マンコにもケツの穴にもおチンポください~」とか言って
    確か22歳だったと思うけどこんなに女子高生の格好が似合う人もなかなかいないよね。顔に似合わず変態的なプレイを見せてくれる。 終始貪欲なリアクションでオナニーしたりセックスしたり。自分的には中盤の2穴ファックに一番興奮した。余裕で入るこなれた肛門。 最後は浣腸しながらマンコでセックスするんだけど、どうせならここでもお尻に入れて欲しかった。せっかくデキルのにもったいない。
  • お尻の穴にもください
    大人しそうな顔なのにお尻でイッちゃう 有本紗世さん。  見られてるだけで興奮して乳首がビンビンです。 自ら自慰して秘所からグチュグチュ音を出します。 四つんばいで広げたお尻がヒクヒクです。 「奥までもっと見て」と おねだりです。 「おチンポ欲しい」 黒いバイブで自慰しちゃいます。 イッちゃった紗世さん。  おさげの女子校生が2人の男にご奉仕です。 「チンチン舐めたい」と口淫です。 ビンビンになると「我慢できない」と またがり騎乗位でピストンです。 「腰が勝手に動いちゃう」よがる紗世さん。 「お尻の穴にもチンポください」 おねだりはとまりません。 2穴でイッちゃいます。
  • 段々とパワーダウンしている
    1作目は羞恥心を感じつつも卑下することで自分も興奮するような演出があったのだが段々と「淫語さえ言わせておけば良い」という方向に変わってきている。 同時に「舌っ足らずがM」という間違った方向も見受けられ本来の淫語を聞き取れない舌っ足らずさが本末転倒な結果になっていることが残念でならない。 制作者はマゾ淫語というタイトルを思い出してほしい。淫語の質もそうだがマゾというよりは舌っ足らずな痴女が淫語を並べてますというだけの作品に成り下がっているので次回作にも期待はできない。 マゾなのだから、もっと卑下してほしい。意味の無い浣腸を取り入れるくらいなら淫語を見直して、はっきりと聞き取れるように喋らせるべき。
  • 雰囲気的なところでなんか萎えてしまう。
    このシリーズ、作品内容的には結構好きなんですけど、撮影場所や照明、カメラワークに編集、男優と、どうも雰囲気がイマイチで萎えてしまいます。