この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗でいやらしい叔母さんの肉感色白ボディを貪り尽くす僕 平野里実
ある時、多忙な夫とすれ違いの生活を送る美叔母の元を甥が訪ねる。疲れた様子の叔母に栄養ドリンクと称して強力な精力剤を手渡す甥。以前から美しい叔母に憧れとそのむっちりとした白い肉体に淫らな思いを抱いていた甥は精力剤でマ○コを激しく疼かせ自慰に溺れ全裸で横たわる美叔母の肉体を貪った。潮を噴き上げ甥のチ○コを咥え込む美叔母もまた日頃満たされない性欲を露わにして甥との淫らな交わりに歓喜した!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 良かった
    この人、以前からお気に入りで、色白で色っぽく好きですね。 雰囲気がいいね。
  • 淫語も多く最高です
    平野さんの色白と男優の色黒のコントラストがなんとも卑猥なです。淫語も多く感じているのがよくわかります。
  • 顔と雰囲気はストライク
    顔はエロさの出た微熟女感が何ともたまらなくいい。シャワーで男優の勃起に照れるのがかわいいが残念ながら音響が悪く1点減点。絡みも合格点。
  • 甥の精子を吸い出し、思わず微笑む里美おばさん
    平野里美は、甥(大沢真司)にもらった栄養剤(実は精力剤)を飲んで興奮してオナニーに耽った後、ソファで眠り込みまんまと甥に抱かれてしまう。里美特有の色白の生々しい裸体を大きく広げて、甥の舌が好き放題に這い廻る股間からは生臭い牝の匂いが充満してそう。 真司の陰茎をさすり乍ら見せる里美の笑顔は自然で本物だ。見るからにイヤらしい叔母さんも良いが、「愛する夫のため、私が一度だけ我慢すれば…」でみせた淫乱さをひた隠しにしながらも感じてしまう人妻を演じて欲しい。