この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 新月さなえ
夏休み、親戚の新月家に遊びにきたしょう太。しばらくして水泳部の練習からさなえお姉ちゃんが帰ってくると、しょう太はデッカくなったお姉ちゃんのおっぱいに釘付け!後日、勉強を教えてくれるお姉ちゃんにおねだりしておっぱいにイタズラしまくります。しょう太が夏休みで開放的なKカップ極上ボインを独り占め!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 好みはあるだろうけど可愛い女優です。
    正統派な美人とかではないけれど、とても可愛いですね。 新月さなえさん。私はすごく好みです。顔もですが胸も 見事です。垂れ乳具合がむちゃくちゃ興奮します。 プレイはというと根がスケベな娘なのかテクニックでは ないがオナニーシーンなんかは垂れ乳をねじりながら クリを触る姿はオナニー慣れしてるなぁなんて感じ取れ ました。 水泳部のお姉さんとうこともあって競泳水着姿も拝めます がこれもすごく似合ってますね。 むっつりスケベな感じがよく出てるのが手マンのときの 股の開き方がカエルのように全開に開いて感じる姿が エロいなぁなんて感じました。 今後にも期待する女優です。