この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オナニー・ナビゲーター 樹花凜
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • かわいい。
    最近の活躍を見れば改名してよかったんじゃないかと思います。お得意なSMやハード系の作品もいいけれど、こういう彼女も見てみたい人もいるんです。がんばってください。
  • ナビ上手
    さまざまなアングルからナビゲートする花凛ちゃんと思わずいっしょにイキそうになりました。
  • 花りんちゃん
    楓花ちゃんが樹花りん(りんが出てこない…)ちゃんに改名。 ユーザーに向かって話しかけてオナニーのお手伝いをしてくれるこの作品。 冒頭の語りかけを聞いて、そうか、もうデビューしてそんなになるのか…としみじみ。 その間に何人ものハード系女優さんが出てきたけれど、これだけ可愛くて、そして誰も真似できないハードな事をやり遂げられる女優さんはいないと思います。 本作でひたすら可愛い、樹花りん(りんが出てこない…)ちゃんを堪能しました。