FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縄・美巨乳M覚醒 軟体緊縛拷問 鶴田かな
前作撮影後、TJに出された「課題」を一年かけてクリアした鶴田かな。念願の本格SM作品に出演!縛師がかなを容赦なく縛り上げる。新体操経験者・かなの柔軟な体は間違いなくSM向きだ!美乳に縄が食い込む様は猥褻!吊るされた途端にかな、大失禁!蝋燭を垂らされて、絶叫。寸止め地獄に身悶え。肉棒に犯●れて、性欲を剥き出しにしてヨガリ狂う。新しい美巨乳M女が誕生した傑作!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 良作
    いいなと思ったらやたら評価点が辛かったのでしばし擁護を。 プレイだけ見れば可も無く不可も無く、技術的に特異なことをしているわけではありません。 設定等も特になく、女優さんが緊縛を体験するというだけのものでした。 ですがなにより女優さんの反応がよかった。私は普段、プレイ前のインタビューなどは飛ばすのですが、プレイ後、乱れ髪でとつとつと語っているところを見て思わず冒頭のインタビューを見直してしまいました。 いい女優さんです。ほかの作品も見てみたいと思います。
  • いいからだ
    むっちむちです。 縛られてる時の表情が凄く色気を感じる。 最初のインタビューの時と別人かと思うぐらい違います。