この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥ずかしいカラダ ウルトラセックスマシーン REIKO
強烈な淫獣交尾が話題のREIKOさんがマンを持してナマ登板!歩くだけでフェロモンを撒き散らす彼女をホテルに連れ込むと大股開きでマ○コを突き出しナマでぱっくんちょ。最強のウルトラセックスマシーンREIKO、ナマハメ解禁!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 16(10件のコメント)
  • マシーンじゃなくて野獣
    待望の隊長との第2ラウンドです。 のっけからフェロモンむんむんで最初のハメは未発表SPに回されちゃったと言うすごさ。断片的な映像からもとんでもなくエロエロなのは窺い知れます。 そのあとはパッケージにあるどスケベ衣装でのハメです。期待どうりと言うかそれ以上のスケベさと激しさで圧倒されます。隊長も喜びつつも圧倒されてました。 最後は趣の違ったエロエロランジェリーでまたも激しくハメます。喘ぎ声の大きさもさることながら隊長も言っている通り淫語がエロすぎます。 今まで綺麗な人、ナイスボディな人、エロい人、たくさんいましたけど怜子さんは全部兼ね備えてます。最近では稀有な存在です。 隊長はセックスマシーンと呼びましたが私にはマシーンと言うより本物のエロ野獣ににしか思えません(笑)満足されない方はいらっしゃらないんじゃないでしょうか?
  • 淫語がスゴイ
    最初は上品な感じですが、ベッドの中では淫語のオンパレードで興奮することこの上なし。 カラダも良いので抜けます。カン松がタジタジになるほどのいやらしい女です。 淫語ファンは必見です。
  • 弾けてます! 毎日はとても対応出来ない女。
    最近出演作が増えてきた玲子さん。 顔は肉食系丸出しなので好き嫌いが分かれるところ。 私は嫌いでは無いし、顔より身体+SEXが大切派なので大ウエルカム。 この作品ではまさに野獣となりカン松とヤリまくります。 フェラや腰使いだけでなく、隠語吐きまくりがこの作品の質を高めていると思います。 しばらく玲子さんから離れられないかも・・・
  • とにかく興奮させる女優
    とにかく最高の体 素晴らしい美脚、こんな女優を思いのままあやつる松尾さん 男優冥利に尽きますね バックからの長いチンポの挿入、画になります 積極的なザーメン啜り興奮しっぱなしの作品です
  • 久しぶりの大当たり!!
    大柄でお尻と太ももがやけにエロいです。 スイッチが入ると別人のように乱れるところが良かったですね。 淫語の連発と行為の最中にカン松に向けるガン見が興奮しました。エロ下着も良く似合っていて抜きどころ満載です! この女優さんの作品はコンプしてますが、この作品が一番かもしれません。
  • 淫語ファンは必見!
    顔もカラダもエロ過ぎです! 最初は上品な感じなのですがスイッチが入ると 別人のように乱れるところが良かったです。 フェラや腰使いだけでなく淫語吐きまくりで興奮しました。 淫語ファンは特に必見です。
  • ウルトラなREIKOがGood
    麗しのキャンペーンガールAGAIN 7 REIKOとゆきでその野獣ぷりを発揮した小早川玲子が単体でカン松と愛交わる作品。前作でもっとみたいと思っていたので、うれしいかぎり。今回も隠語で生ち○ぽでぐりぐりされてる~などカン松もたじろぐエロさがGood。じっくりみせるからみも良し。他の作品ではそれほどでもないREIKOがカン松によっていきいきと輝いてみえる。からみの最中のカン松を見つめる目がまたいい。
  • THE SEX! !!!!!!
    SEXの手本的な感じで最高でした。 感じ方、カラダ、声においてすべてがエロスです。 ていうか、普段何もしていないのにエロスの香りがしてるのでしょう! AVファンなら見ておくべきだと思います! ちょいとハメ撮り感が強すぎると思ったんですが、 こういうの初めてでしたのでかなり興奮しました。 いいカラダしてます!
  • REIKO最高
    個人的にはTフロントを食い込ませて電マされるシーンが一番抜けました。 「ズブズブずぶずぶ、入って~、きもちいい。」 連発で、とにかくエロくて必見ものです。
  • 秀作:イメージシーンだけで百点
    冒頭のインタビューから小早川怜子のフェロモンを引き出すカン松が見事。 小早川怜子も圧倒的な肉体美と淫乱パフォーマンスでカン松のねちっこいセックスを跳ね返し自分のペースに引き込んでいく。 冒頭の白のミニスカスーツとパンストヒールの衣装が秀逸なのでこのシーンをもっと見てみたかった。