FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美脚×ローライズ短パン×露出デート 佐伯奈々
街頭過激限界露出シリーズ第34弾!170cm・G-Cupの佐伯奈々が美脚と尻肉を晒し、羞恥心という快楽に感じて股間を濡らしつつ、恥ずかしさに身悶えながら都会で大胆露出デート!高身長だから街中で目立ちまくり!自前のフルバックショーツを通行人に見られて終始照れっぱなしの奈々。恥じらいながらも身体の昂りを抑えることが出来ない。イヤらしい目つきで見知らぬ人たちに見られる快感。恥じらう美女と露出デート気分が味わえる1作。ローライズ短パンからはみ出る美女の尻肉と美脚を丸ごと堪能せよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • はちきれそうな胸&尻以上に性格の良さそうな可愛い笑顔が最高
    この作品での露出は目的ではなく女の子をドキドキさせるための手段にすぎない。 露出ではなく、あくまで佐伯奈々の魅力を楽しむ作品である。 私物の下着が見えてしまう短パンを履かせて路上を歩かせても陽性の笑顔は消えず反って興奮して声が大きくなるほど。 ネットカフェでのフェラ抜きは少し退屈だがしばらく我慢。 RCローター挿入し歩道橋の上に立たせて携帯であれこれ指示するシーンは最高。 シャッターが半開きのガレージに車を入れてのカラミは人が来るとスタッフが車体を叩いて合図する設定で 露出とも言えない代物だが叩かれる度に奈々ちゃんが凄く興奮しているので彼女のファンとしては充分満足。 午前中の飲み屋街を歩いた後 公園で「私のSEX見てもらえませんか」と素人を誘わせて素人2人に見られながらのカラミ。 佐伯奈々が好きか嫌いか 彼女が好きならお薦め、好きでないなら薦められない。
  • これは素晴らしいものだ。
    長身でMの女がこれほどまでに良いとは。 駅前でリモコンバイブによる衆人環視の中でイクところや、人家のガレージ?らしきところで声を押し殺しつつイキまくる佐伯奈々に悩殺される。 腰まわりからお尻にかけての肉付きも素晴らしい。 若干、監督が喋りすぎだが、女優のM性を引き出すためにはやむをえないか。 ローライズ短パンへのフェチはそれほど高くなく、どちらかといえば、長身でエロいM女の痴態が観たい方におすすめ。
  • 佐伯奈々最高
    ローターを仕込んで町を歩くストーリーは良くあるが、大概はやらせ感が強い。でも佐伯奈々はマジで感じている。その辺りから盛り上がる。全体構成も長すぎず、短すぎず良くまとまっている。 エロさと性格の明るさが気持ちよさを引き立てている。
  • 街であんな格好は恥ずかしい
    がしかしクルマでの絡みなどはとても良かった。ちょっと脂?が乗ったバディは好き好きかな?スタイルが良いとソソルる絡みでした。
  • うるさい
    監督(?)の「もう一回」、「もう一回!」がしつこくてうるせえ。 バカじゃないの。 女優も内容も最高だけど、そのせいで減点です。
  • たまらない
    むっちり感がたまらないですね。プレ-としてはハ-ドさは感じないが、スリルというよりはなんかほのぼのとしたものも感じられるが、ゆるいといってもそれは露出であり奈々ちゃんも興奮しているのはわかります。そしてしっかり感じてくれています。性格の良さがわかります。