FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【黒歴史確定】記憶を失くすほどのベロ酔い性交!吉高史上最高に淫らに弾けた完全プライベートSEX映像 吉高寧々
これはFALENO移籍を祝して開かれた飲み会の映像です。清楚なイメージが強い吉高ですが、大量のお酒を飲みかなりのエロモードに出来上がっております。あまりの醜態を晒してしまったため本人はだいぶ渋っておりましたがようやく許可が出たので解禁します。やっぱお酒って人を変えますね…皆さんもご注意を。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • エッチです
    お酒の場で、酔った寧々さんが・・・という展開。 僕は純粋に見てどこまでが、リアルでどこからがそうではないのか分からない展開でした?カメラがあるからリアルではないにしろ、それを頭から無くせばリアルにしか見えませんでした。 酔ってるというのは、置いといても寧々さんが男性を責める作品の中でも、一番エロいかもです? 男優さんとのお喋りシーンで、素の寧々さんが見れるのもこの作品の見どころでもあるかと。 普段の寧々さんがエッチになっていく、という姿が見れます。個人的にオススメできます?寧々さんファンなら、いやそうでない人もぜひ見てほしい作品です?
  • そろそろブリッコを封印してもいいんじゃね??
    酔った勢いで美人と乱交、これはいい。 男のロマンだ、妄想の具現化だ。しかし、吉高寧々ちゃんは 良くも悪くも全然変わらんね。 美人でエロい体してるんだから、そろそろブリッコを 封印してもいいんじゃね?? 酔って目つきがトロ~ンとイイカンジと思っても、 ブリッコが色っぽさを薄めてしまう。 でも酒瓶片手のセックスって、なかなか見れる光景ではないww 呂律怪しく髪を振り乱す吉高寧々ちゃんは絶品ボディで、 激しいバック突きは最高だった!!
  • 楽しそう
    寧々さんが終始ゴキゲンで、すごく楽しそうにHしてます。 もし、この娘とプライベートで付き合うことができたら、きっとこんな感じのHになるんだろうなあ、という妄想に浸れる良いビデオでした。
  • 吉高さん
    お久しぶりです。相変わらずかわいいですね。 酔っぱらって男優と絡むという単純なストーリーですが、どうせならホントに酔っぱらって貰いたかったなあ。絡む男優はウルフ田中、野島、梅吉です。