FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゆい先生のぶっかけ教室 辰巳ゆい
アリスJAPAN専属女優にザーメンをぶっかける!シリーズ第4弾!「あなた達の想い、先生にぶっかけて」生徒30人の熱い精子を受け止める教師どっぴゅん物語!スタイル抜群セクシー教師に生徒が精子をぶちまければ、優しい笑顔から溢れ落ちるほどのぷるぷるザーメン…男子生徒全員ぶっかけ30発!『英語じゃなくて淫語の授業』『掃除の時間にザーメンまみれ』『ボディコン教師の生徒指導』『特濃ザーメン抜き打ちテスト』
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 日本が、世界に誇る言葉は「ぶっかけ」?
    このシリーズ、つかさ、奈々美に次ぐ鑑賞だけど、ゆい先生、 さすがに貫禄です。 アリス学園の生徒たち、みんな老けています。中には中年太り の生徒もいたりして、この学園の偏差値の低さ(測定圏外?)を 物語っています。 教室や体育準備室?、廊下などで「ぶっかけ」ますが、特に廊 下でのSMの女王?のような物凄いコスには、オヨヨ。 男優多数のため、落ち着きのない絡みの展開となって、シット リ・ネットリした絡みが好きな私は、なんかなあ、ですが-ま、 ゆい、がpakopakoされる姿と、アーアーという喘ぎ声が聞ければ …。 来年1月release作品で、引退する、ゆい。お疲れさんでした。
  • もっと大量にぶっかけて欲しい
    辰巳ゆい作品がHD配信されたので迷わず購入。 ぶっかけものとしてはヌルい、女教師・黒スト着衣ファックは良い。もう少しザーメン耐性を上げて、よりハードなぶっかけモノに再チャレンジして貰いたい。 やや旬を過ぎた感もあるが元が超美形の辰巳ゆいは美熟女路線に振っていき、崩れ始めたボディーラインを逆にエロく演出させて素材を生かして欲しい。
  • 生徒役
    辰巳ゆいさんの痴女教師役がすごく似合っていてぶっかけられてる姿がめちゃくちゃエロいです。ただ、生徒役の男優達がオッサンばかりなのが残念な点です。
  • 痴女とぶっかけの両立は難しいですが、ゆいちゃんなのでOKです!
    痴女教師がお馬鹿生徒にぶっかけられる設定に無理があって、多少消化不良になったのかもしれませんが、ザーメン好きの変態教師の大量ぶっかけモノとして設定すれば、もっと良い作品になっていたかもしれません。でもゆいちゃんだから許しちゃいます。
  • ぶっかけよりもゆいちゃんで抜ける
    このぶっかけはイマイチ。 なんやろ?数?あたりどころ? ぶっかけだったら、小島みなみの方が格段に良いです。エロちゃんねるやヨガインストラクターの方がゆいちゃんにはぴったりでした。
  • 少し振り切りすぎ?
    少し振り切りすぎて?逆に演技をオーバーに見えてしまった気もします