FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻を虜にする寸止め淫語レズビアン 花咲いあん 通野未帆
娘を「青谷学園初等部」へ入学させるため、とある高級住宅街に引っ越してきた通野一家。新しい生活に不安を覚えていた未帆だったが、娘を幼稚園に送った帰りに同じマンションに住むいあんと出会う。いあんから長女を「青谷学園初等部」に通わせてると聞いた未帆は早速仲良くなるだが…。そして二人はお互いの家を行き来するまでになる。そんなある昼下がり、未帆の耳元でいあんが突然卑猥な言葉を囁き始め…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 初レズもの。
    正直、興味なかったが、二人とも好きな女優だったのと、sampleに惹かれて手を出しました。 凄く良かったです。設定が絶妙!美人で何ひとつ欠点のないいあんさん。そんな女に憧れる、セレブな女になりきれない、安っぽさの残るみほ。キャスティングがまずハマり過ぎ。いあんの繰り出す淫語がストレート過ぎて純なみほを強烈に刺激する様が興奮を掻き立てる。 堕ちていくみほ。手の上で転がすいあん。 欲を言えば、いあんのカラダがもう少し凹凸があっていやらしければね!無い物ねだり。
  • 女優二人が綺麗
    レズ作品に出る女優二人の場合、どちらかは不細工だったりとか、熟女だったりとか、差がないと今一つなどと思っていましたが、この作品は二人が美しく素敵にエロい! まぁ、胸に差がありますが、それがまた良い味になっていると思います。 少し、絡みに変化が欲しいとこもあります。しかし、十分満足出来て、数日後また楽しむ事になりそうです? セール期間中の大当たり作品です! 有り難うDMM! またよろしくお願いします!
  • 監督のセンスがいい
    この作品の監督さんの三島さんは、レズ作品のすごくセンスがある と思います。道具に頼らないしソフトな感じでいやらしさが出ています。 この監督さんのビビアンはいいですが、最近は道具に頼るだけの落ちぶれた メーカーなので、まず買いません。女優さんは素晴らしいのにもったいない!
  • 微乳と美乳のレズ
    個人的に好みを言えば通野未帆さまが好きです。 そんな未帆さまがスレンダーで微乳の花咲いあんさまによるレズの洗礼を受けるこの作品。とても興奮しました。 未帆さまが愛撫するシーンもありますが、全体的に受け身なので自分の好みにぴったり合う一作だったと言えます。
  • 未帆さんが綺麗です。
    虜にされたあとだったのが良いです、元カノ溺愛レズビアンでは、未帆さんが最初からレズを嫌がっていたストーリーなのでイマイチでした。 この作品は未帆さんのあえぎ声も良く面白く飽きずに見れました、ドラマの中でも未帆さんの足が綺麗と言うセリフどおり足が綺麗です、胸もよくアソコの毛もいい生え方です。 いあんさんのアソコの毛が未帆さんぐらい濃いと良かったです。 いあんさんの乳首のボッキも良かったです。いあんさんと(あおいれなさん)の近親レズも見たい気がしました。通野未帆さんにはレズ作品にどんどん出演して欲しいです。
  • 寸止めが凄い
    花咲いあんの寸止め責めが、凄すぎ、通野未帆を完全に虜にしちゃいます。 寸止めに至る経緯の作戦も素晴らしい まさに洗脳って感じで、このトリックにはめられたらもう逃れられません。
  • 待っていました!花咲いあん のレズ モノ
    素晴らしい出来でした。 美しくエロイ表情がよかったです。 次作も期待しています。
  • もう少し工夫があれば…
    同じようなレズの繰り返しと、カメラワークに もうひと工夫あれば星5つ。 女優は二人とも凄く美人で、未帆さんは自分的にはNo1。 たくさんレズに出てもらいたい。 いあんさん、豊胸などせずにもう少し体を絞って下さい。
  • 女優が優れてるのに...
    ベロチュウが多過ぎ カメラアングルが悪い カメラマンが悪いんじゃなく監督だね。もっとバックから撮るといい作品になっただろうに
  • 同シリーズの別女優作品と比べると・・・
    花咲いあんはキレイで魅力的だが、インパクト不足。 通野未帆は、迫られて困惑するような感じは出せていた。 同シリーズなら、澁谷果歩出演作品の方が、個人的には良かった。