この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 若菜奈央
一軒家で夫婦が幸せに暮らしている中嫁の奈央はある悩みを抱えていた。それは夫との営みがなくなったこと。そしてセクハラをしてくる同居中の義父の存在だった。奈央は妻を失った寂しさからの行為だと目をつぶっていたがそんな奈央の態度で図に乗った義父のセクハラはエスカレートしていく。ある日、奈央の欲求不満はついに限界を向かえ、遂には寝室でオナニーをしてしまうのだが、その様子を義父はこっそり見ていたのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 貴重なアーカイブ
    ちょっとムズムズしてとりあえず出したい時なんかにちょうどいい作品。ストーリーとかセリフ回しなんかを気にし始めたら難ありだけど・・ なおちゃんファンなら何にも問題なしです。
  • 良かったねっ!
    毎日...オナ満足していたけど、今は定年したヒマな義父のチ○ポが相手してもらえてっ!...あっさりと義父のチ○ポを受入れちゃったのもオマ○コが寂しいからなんだねっ!...恐る恐るチ○ポを頬張る奈央嬢ですがチ○ポを頬張ると自らピストンフェラに舌を出して舐め回してます...ただ義父のチ○ポの虜になった奈央さんの口テクはこんなモノじゃなかったねっ...イヤらしいハーモニカフェラに舌先でカリを刺激、そしてタマから裏スジを舐め上げ、頬を凹ませてのバキュームフェラ...さすがでしたっ!...おまけに全ての責めで感じまくる濡れまくったオマ○コをすすり舐めされ、アナルもしっかり舐められて感じまくる奈央さん...せひ次は義父に可愛がられる絡みではなく奈央さんから義父を責めまくる姿(ちょっとS的な絡み)が見たいねっ...
  • 10頭身奈央ちゃん素晴らしい!?
    合体しラストまで着衣でないのが嬉しい。 極上のスタイルな奈央ちゃん やっぱり見たいです。 このメーカーはなんで90分と短いのか いまだに不思議でなりません。 モザイクも荒いし大きいのが推せない メーカーです。 奈央ちゃんファンならこの作品見るべきです。
  • 配役に難あり
    このシリーズに概ね言えることだが、義父役の男優がいただけない。 せっかく人気女優を起用しても、その魅力を引き出せずに終わっている。 斯くも同じことを繰り返すようでは、制作サイドに学習能力がないと言うしかない。
  • 娘もやりたいんじゃん
    まぁいいと思ったから見てるんだけどさぁ義父物やら介護やらってのはどうしてみんなこういう服を着た娘しかいないのかね? 服装の好みなんて人それぞれだからみんながみんなこう言う物を着せる必要ってないと思うんだよな まぁここで言っても仕方ないことだけども まずは義父に襲い掛かられ胸をもまれるが旦那が来て強●終了 お次はオナニー、それを義父が覗いて事が始まる 展開がライト オナニーするぐらいだから娘もイヤイヤでもなくさらっと挿入、中出しまで ソファーで暇そうにしていたら義父が来て手マンからのフェラ&パイズリで口に発射 夜は旦那に相手にしてもらえず義父の元へ しっかりと二人で堪能、ちゃんと中出し 娘もやりたい感がある展開なので話として面白みはあまりない