FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira☆kira BLACK GAL CHARISMA黒ギャル☆引退SPECIAL4時間-FINAL FUCK- 泉麻那
超人気カリスマGALの泉麻那が遂に引退!猛烈3P膣奥連続中出し悶絶アクメ!観察手コキ&大量唾液喉奥フェラ!超攻撃的腰振り絶叫絶頂!!引退直前ガチオナニーでマン汁びくびく昇天!M男と激突き連続麻痺イキッ!最後は涙流し、本気濡れマンコに猛烈突きで昇天!衝撃涙のAV引退花道。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 残念(>_<)
    麻那ちゃん、お疲れ様。引退は残念ですけど・・・ デビュー作品は衝撃を受け、私の中ではRUMIKA嬢と不動の2トップでした。 依頼、数十本の作品でお世話になりました。 私にとってはハズレのない作品を提供してくれる女優さんでした。 引退作も素晴らしい作品でした。保存版です。
  • 引退作
    長らくお待たせ・・・って感じで「kira☆Kira」から引退作を出したAV黒ギャル女優,泉麻那。 金髪,ド派手なネイル,刺青,ヘソピ&舌ピ,完璧に焼いた肌の引き締まったボディー。 そして,攻撃的なフェラ&騎乗位ファック。 何から何までイケイケMAXで,めちゃくちゃ抜けた女でした。 まあ,引退作だからといって,特別なことはしていませんが, 好きなタイプの女なので,条件反射なのか・・・,チ○ポは勃ちました。 トップAV黒ギャル女優なので,引退は残念です。 たぶん,かなり稼いだだろうし,ヤリ尽くした感を持っての引退かな? パケ裏に「・・・明日から普通の女の子になります!」って書いてあるけど, このルックスじゃ無理だね。 なので,充電期間を経て,さらにイケイケになって,ボディ-も今以上にバリキレに作り上げて, 性欲旺盛さも維持しつつ,復活してほしいです。
  • ギャル女王。。引退!残念
    THEギャル女王「泉麻那」 パケ写通りの美しいBODYに 明るいキャラ&笑顔が魅力のギャル女優 「普通の女の子に戻ります」引退表明。。非常に残念! 普通の女の子には戻れなさそうだけど。。。 温泉で手コキフェラ・M男とSEX・ガチオナ・ 超攻撃的な騎乗位・ハメ撮りなど 泉麻那の魅力を引き出している作品 AV女優らしい女優さんだったので、引退は残念!
  • 今でも大ファンです。
    残念でなりませんが、引退作という事で内容は盛り沢山です、絡み、フェラ、足コキと個人的には見所、抜き所満載で最高の作品です。 黒ギャル好きの方にはお勧めです。
  • 感謝
    これまで本当にお世話になった女優。星5つでは足りないぐらいの感謝
  • スレンダー黒ギャルの引退作
    これがラスト作品ということです。すべてのカラミが中出しというところがいいですね。 泉麻那のバックから突かれているシーンは何度見たことか。 スレンダーボディとバックの組み合わせはベストマッチです。 黒光りしたボディのアソコから垂れるザーメンがエロかったりします。 個人的には、kira☆kiraでデビューしたての作品のほうが好みなのですが(ロングヘアーで本作よりちょっとおっぱいが大きい)、スレンダーボディからのバックはやはり良かったです。
  • 泉麻那はいつでも抜けます。
    久しぶりの視聴でしたが、ついこの前にこの子で抜いていたような錯覚に陥りました。明け透けな泉麻那、色気どうこう関係なくビジュアルで抜けます!
  • 引退作
    今まで数々の作品に出演してきただけあって、プレイ内容はスゴイです。